人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

2/14感想

遅くなってしまいましたが感想とか~♪
朝からライブなんて健康すぎてどーなるんだと思いましたがテンションが変な感じでした。
地下にあるライブハウスに降りる階段とかライブハウス特有のよる~な感じ、やたらいい天気とかとか・・・

【簡単な説明】
広島出身の「まなみのりさ」と新潟県産「Negicco」との(合同)ガチンコライブ

入場時にNegiccoのオリジナルチロルをもらう。ワーイ
横に見える気合の入ったまなみのりさオタ集団を凄いとおもいつつ、立ち見2列目中央あたりで参加。


まなみのりさは初めて観たのですがPerfumeの後輩(広島アクターズスクール出身)らしくお客さんに対する見せ方が上手でした(いい意味で媚びる感覚)
ただ、自分には少し『眩しすぎた』印象がありました^^;要定期チェックかな?

さて、お目当てのNegiccoですがライブは実は初めてでした><
途中、メドレーでEARTHが流れた時に前に見た動画が頭の中で再生されました。

あ、Negiccoは野外ステージがいいな

今回の場所が地下なのもあったけど、もっとたくさんの人に見てもらった方がいいなと感じました。
もっと輝いてもらいたい、新潟だけじゃなく全国展開してもらいたい!!【地上戦】
終盤の曲も良かったです。

ライブ終了後、手作りチョコのプレゼント抽選会でMeguさんのチョコが当たる!(謎の強運発動w)
2/14感想_c0019210_2103882.jpg


中身は内緒^^おいしく頂きました。

おまちかねの物販ではとりあえずCDを・・・あとは缶バッチ。
サイン会ではとりあえずパンフと恋するねぎっ娘にサインしてもらいつつmeguさんにチョコの感謝
一緒に行った友人に写真を撮ってもらいました(><)/デジカメ欲しくなった
終わった後、やっぱり気になってたので写真を買いました^^

サインの列が終わらないので隣の公園でサイン会延長
やっぱり外が似合うのを再確認しました。

友達とアキバに移動してアキヨドで早速撮ってもらった写真をプリントアウト~♪
凄くうまいお好み焼きで昼食

2/14感想_c0019210_2103817.jpg


なんかイベントやってたwww


Negiccoタオル欲しい(自作で持ってる人がいた)
by battatta | 2009-02-18 02:10
<< 新潟!新潟! あさもはよから >>