人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

いまそこにある危機・・・そのときあなたは!?

いまそこにある危機・・・そのときあなたは!?_c0019210_157185.jpg
今日、会社の人が流行りの新型インフルエンザになって休みました。

(´Д`)隣の席の先輩なんですがー!!

金曜日の夜にダーツを少ししていたのですがそれが悪かったかな?若干体調が悪かった様子だったし・・・

【本日の画像】
ローソンにて気休め程度に青汁を購入。だって風邪怖いんだもん。
しかし・・・店頭にあるトラップに引っかかってしまうとは!!(笑)給料日のあとといい、作戦通りですよローソンさん!!


箇条書きにて近況報告大会~♪

アメーバはじめました
ダーツはじめました
PCのグラボ買いました
扁桃腺また腫れました(風邪ではないです)
お願いランキング地味に良い(主にイエロー)
た~か~の~つ~め~~~~♪

いろいろ重要な気がします・・・日記書いてなくってごめん。
by battatta | 2009-11-17 01:57
<< エヴァカード 自分には最前は似合わない・・・ >>