ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

Negicco 初心者入門

この前からメディアにちょこちょこ出演しているNegiccoですが

ついに!!本日19:00からDOMMUNEに出演【初】します!
いよいよ世界中にネギアイドル「Negicco」が生配信されるわけであります!!(パチパチパチ)
イギリスBBCでもなぜか動画でニュース配信されているところからすると『なんだか知らないけど興味はあるみたい』
世界中の人間が急に生放送で見たらどんな反応するんだろうか・・・ほんの少し前から知っている自分はちょっぴり不安になってきました。


そ こ で !最近ニコニコ動画にあがっている中で初心者にオススメのものがあるんでリンク貼っておきます。ちなみに地元FMラジオなんで音声+写真。

【Negicco はずのみ#1】
【Negicco はずのみ#2】
基本は新潟のローカルアイドルですごくいい子達なんです。

普通のライブイベントとかNegiccoラジオは検索したらすぐにたくさん出てくるとおもうのであえてこちらをオススメ。
[PR]
by battatta | 2011-04-25 02:54
<< カメキチMUSIC FAIR マウンテンパーカー春の陣 >>