ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

NegiccoTVオンエアとスケジュール(関東版)

新潟ではNegiccoラジオ(通称:ネギラジ)の公開収録の後にたまに紙のスケジュールが配られるそうです。そこから抜粋してみました。

【2011/09/19(月・祝)】
08:00~ 日本テレビ系「スッキリ!!」 O.A予定

祝日のテレビなんて誰も見ていないですよね・・・いや、見ていただきたいです!!
とりあえず保存用に録画しておくのは常識なのw
Negiccoと知り合いがどんな感じに編集されているかドキドキです

【2011/10/30(日)】
横浜京急百貨店「大新潟祭」【横浜京急百貨店】

横浜で開催される大新潟祭りに出るかもしれません・・・
出てもらいたいな~~近くの人は是非生でNegiccoを一度見てもらいたい

圧倒的なスタイルがイベントでやるととっても楽しい事を、ラインダンスまでのMC知らない人もみんなで練習して肩を組んでラインダンス。まあ体験してみて。

【2011/12/11(日)】
全国ねぎサミット2011開催【埼玉県深谷市中心市街地】

ネギサミットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
去年食べた岩手の曲りねぎとか地震の影響とか色々心配ではあるのだけれど、同じネギが好きなもの同士ワイワイ楽しみたいお祭りです。

個人的には地元の千寿ネギがどう出るのか見どころです。ネギに関わりある場所として参加してもらいたいですね。千住ネギT(゚д゚)ホスィ…

ねぎっちょとかゆるキャラも出ていただきたいな~~~


そのほかにもNegiccoの参加するイベントはまだまだ増える予定。嬉しい限りであります
[PR]
by battatta | 2011-09-17 22:09 | Negicco
<< スッキリとかとか【Negicco】 ねぎっこだニャ >>