ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

スッキリとかとか【Negicco】

ネットの世界はありがたいですね・・・
ちょうど
もう一回見たかったんですwww

全国ネットでNegiccoが取り上げがれて嬉しい限りです。時間も長いし

『↓これが取っ掛りでNegiccoがすごい惹かれた人にはこちらも見ていただきたい↓』
【2011/09/17 まるどり!】

2日前に新潟ローカルで放送された内容なのですが吉田豪さんのコメントもあったり、東京ではあまり知られていないファミリーマートとのコラボ商品の話題があったりでスッキリでの補足ができるとおもいます。

補足ついでに・・・
【Negicco公式キャスティングサイト】夏くらいから公式HP以外にも出演依頼用のHPができていてここのNegiccoと関わった人達のレビューを読んでみてください。

7月にタワーレコードが立ち上げたアイドルレーベル「T-Palette Records」の嶺脇社長。
プライベートで何回もイベントに来ていているガチでオタクな社長(笑)なんですがこの人、とっても良い人柄なんです。【嶺脇育夫(まつり湯大好き)
 先日HMV・ローソン限定で2011/08/31に発売されたHMV入門編シリーズ 吉田豪監修「ライブアイドル入門」でNegiccoの圧倒的なスタイルが入っているのですが、2011/07/20に新曲が自分の会社のレーベルで立ち上げているのに過去の曲とはいえ他社に貸し出しをOKするという心意気。
Twitterでは何回もRTされている話題なんですがもう一度。吉田豪さんが問い合わせた時の返答。
「Negiccoの件ですが、とくに筋とかいいですよ。少しでも多くの人にNegiccoを聴いてほしいので、ぜひ収録してあげてください。」

『少しでも多くの人にNegiccoを聞いてほしい』から収録OKですよ!?いい人。本当に(泣)

話はNegiccoビジネスさいとに戻りますが他にも新潟のTSUTAYA店長さんも出ています。(クボタも)

スッキリやまるどり!で取り上げられたHMV大宮でのイベントでも嶺脇社長はプライベートで見に来ていたりそこでT-Palette RecordsのGET IT ON!を流したり
【背景がHMVなのにタワレコのインストアイベントみたいでおかしな気分になって面白かったです^^】まさかやらないと勝手に思っていたので完全に予想を裏切られました(笑)

いつもの通り着地点がわからないブログになっていますが

音楽販売する会社がみんなで応援しているNegiccoは面白い。(音楽・キャラ・イベント・ラジオ)注目しておいてくださいと

ラジオに関してはUSTREAM同時配信始まりましたね。
過去の面白い放送はニコニコとかにあったりするのです。そこには「台本コーナー」とゆう面白いコーナーがあって・・・(略)
[PR]
by battatta | 2011-09-19 19:09 | Negicco
<< ちゃんとしよう、ちゃんとしよう NegiccoTVオンエアとス... >>