ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

だめ大人、絶対、でも、がんばる

久々の更新。タイトルとくに意味なし。
少し前ですがまたひとつ年をとりました。

波風を立てないように平穏に過ごそうとしていたのですが・・・いやーツイッターって凄いね(笑)返信しまくりました!!

自分へのご褒美は・・・新潟県三条市にあるアイザワの茶筒。渋い・・・渋すぎるw自分が買ったのは模様がないシンプルなタイプ。

あ、最近日本茶またブームです。うまうまです。玉露ではなくて煎茶。ぬるめよりも熱めのお湯で入れて適温までチョコチョコ飲むスタイル。
うむ、知り合いからお茶お取り寄せしようかな・・・(実行度80%)

お茶を飲みつつも、色々な事にチャレンジしていかないとな!!とおもいまして・・・
とりあえずtwitterだと発言流されちゃうのでこっちで色々書いて自らを追い込むことにしました!

・mac買う。おそらくMac Book Pro (Retinaじゃないやつ)見た目重視
・ちょっとした資格試験を受けます。 またマックでお勉強しなきゃ!
・新潟県村上産のお茶を手に入れる(煎茶・3000円くらいで)←最優先課題!

今日はこれくらいでー
頻繁に更新しなよ!ニッパさーんwww
[PR]
by battatta | 2012-11-01 02:30
<< Negiccoブレイクするよ!絶対! 夢は現実になる!! >>