人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

新宿撮影会

たった今新宿に降りた時見掛けた光景です。
問題:駅前のコインロッカーを5人くらいの人が集まって何かを撮影してました。さて、何をとっているのでしょーか?

↓【発見現場】
新宿撮影会_c0019210_3453448.jpg


ヒント:男の人は一人が白いTシャツであとの人はキッチリスーツでした。
よく見るとシャツの人はシャツの下で手を拘束されていました。ちなみにうしろには腰紐もついていました。
シャツの人はどーやらカバンの中身を確認に来てるみたいです。回りの人達が手伝ってロッカーの中からカバンを取り出し中身を見ると中身を記念に写真で撮っていました。シャツの人はがっくりしてました。
あ、スーツの人達はがっしりした体格でよく、
『新宿24時!〇〇密売人逮捕の瞬間をカメラは見た!』
等の番組の捜査官みたいな鋭い目付きをしてました。
撮影会が終わったらシャツの人が疲れた様子なのでみんなはかばんと一緒に何処かに行ってしまいました。

さあ!カバンの中身はなんでしょう~♪
(´Д`)すごい気になるよあの中身
by battatta | 2005-09-02 15:56
<< 替え歌(仮)『メイドさん·メイ... 携帯から更新することができます >>