人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

TAMAGOイベント

TAMAGOイベント_c0019210_2012163.jpg

たった今終わった~♪

メチャクチャ良かったです(>_<)

席は抽選で選ばれるのですが・・・【写真参考】

7番ですよ!!最前列ド真ん中ですよ(´д`)幸運スキル発動ですよ!!



こんな事ならちゃんとコール(掛け声)とか覚えておけば良かった
_| ̄|〇




最後の公開録音のあと新曲ライブそして握手会でした。

が!!!!
がががっ!



最前列の皆様がここぞとばかりにゴソゴソとお土産を取り出したんですが(笑)


(つД`)そんなの用意してないヘッポコファンでしたが最大限の感謝の気持ちと舞タンのメガネを褒めてきました(>_<)赤いメガネだったーー

たまに聞き逃した時もあったけど(ここら辺がヘッポコ

とっても楽しかったです

残念ですがアニメロは交替するみたいですが・・・


今までありがとう!!

そして、みんなも【TAMAGO(タマゴ)】の曲聴く機会あったら是非!聞いて下さいよ~~♪
(^o^)/




しかし、携帯で更新するには長い様な気がする秋葉アソビットシティ前・・・(笑)

知らない人の為にいちおう補足
TAMAGOとは文化放送で放送中のRADIOアニメロミックスでおもしろおかしく放送している番組の中で組んだユニットだったんだよ!たしか(ぇ】

「着メロは歌わない」でバッタは気になったんだよ。さあ、だからあなたも・・・
(・∀・)
by battatta | 2005-09-23 20:12
<< やりたいことがありすぎて困る 三歩先くらいの未来!? >>