人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

深夜清掃中・・・

深夜清掃中・・・_c0019210_435193.jpg
by:コメットクルーさん

昨日、社会人らしくYシャツと靴下買いにいったついでに発見したフィギュア『鉄道むすめ vol.1』

(;´Д`)初めてみたけどエライマニアックだ(本日入荷したそうだ)設定が細かいのがこだわりを感じます・・・。


これ鉄道模型のお店で買ったのですが
アソビットとかでもちゃんと売ってるのかな?妙に気になるぞw

とりあえずもう一個買ってみようかな?



【おまけ】
最近のガチャガチャで面白そうなもの


深夜清掃中・・・_c0019210_4472199.jpg
焼酎フィギュア




深夜清掃中・・・_c0019210_4491546.jpg

ガチャガチャプラモ
ちゃんと作れるのか!?だいぶ小さいぞw





深夜清掃中・・・_c0019210_4515933.jpg

スターウォーズのライトセイバー
やってみたらダースベーダーのが出てきた。

































帰りのセガ見てみたらおでん缶がががが・・・・・
















深夜清掃中・・・_c0019210_4563912.jpg



ΣΣ(´д`ノ)ノ おでん缶がUFOの景品にっ!!!!!
by battatta | 2005-12-01 05:02
<< ポンデの替え歌 こんなところにおでん缶 >>