人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

普段ガラーンな場所なのに・・・

仕事の途中で凄い光景を見ちゃいました。

おそらくココの発表会だとおもうんだけど・・・

記者会見みたいなんだけど・・・・おかしい

会見してるところの最前線にウルトラ怪獣が一杯いる!

30体以上はいた!!

怪しい、いや異様な光景w


集団でガヤガヤいる怪獣達・・・・リアルだし・・・・カネゴンもいたしw
近くで見たことなかったから貴重といえば貴重だけど・・・・・やっぱり恐いよ。

怯えながら遠巻きに移動しましたとさ。

たぶんどこかで記事載るはずだからみんな見てくださいな。

写メ撮っておけばよかった。今頃後悔してるよーー





P.S
この前ここのブログの熱心な読者さんに会いました。
なんだか照れつつも調子に乗ってみちゃおうっかな~~なんて♪

ネタダ!ネタニハシルノダ!!

普通に嬉しかったです。
by battatta | 2006-09-20 01:29
<< 中の人などいない!? おもわずダースで欲しくなる >>