人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

あとはやりたいソフトで判断するよろし。

『どのゲーム機を買うべきか?』
昨日そんなメールをゲームマニアな友人に送ってみたら各ハードの特徴、長所&短所が長々と返ってきました。
おそらく日本人いや、世界のコンシューマーが同じ事考えているんだろーな~~
そのメールに書いてあった結論がタイトルです。

むぅ・・・・みんなも一緒に繰り返し言ってみましょう。(頭で考えるのも可)

あとはやりたいソフトで判断するよろし。
あとはやりたいソフトで判断するよろし。
あとはやりたいソフトで判断するよろし。

はい。あなたが次世代ゲーム機でやりたいソフトはなんですか?

怒らないでね、怒らないでね。































A.特にないです。

ヽ(´ー`)ノわーい

あえて書くと『どうぶつのもり』が気になりますがなにか?

実は本当の事いうとね・・・・いや、なんでもない。

11/11にPS3の列に並んであえてPS2を買うなんて・・・・
そんな野望は水に流しますね。
by battatta | 2006-11-09 03:49
<< 不気味な所にある自販機 海鷹祭に興味シンシン!? >>