人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

ポリリズム!ポリリズム!

Perfumeスペシャル【Yahoo!動画】

Perfumeの新曲「ポリリズム」フルバージョンですよ~♪まずは視聴!!


また中毒性のある歌詞!
ってか、途中のポリリズム連呼はカラオケで歌いがいがありそう(笑)

もうすでにMADみたいなのが中田氏っぽいですね^^
Perfumeの歌って最初、(いい曲なんだけど)「ん?どうなの!?」みたいなのが多いんですけど何回か聞いてるうちにその曲にグイグイ引きこまれちゃうんですよね^^
聞いたことない曲だからかな?

まあ、とりあえずCD予約しないとな・・・タワレコあたりでww

おまけのPefume情報
【Perfume、木村カエラのレギュラー・ラジオに急遽出演決定!
【Perfume、本日発行のフリー・ペーパー『R25』にインタビュー掲載決定】
R25出てたの!!早く、早く確保しないと~
【Perfume blog】
「R25」
8月23日配布開始
リクルート

「週刊プレイボーイ」
8月27日発売
集英社

「FLASH」
8月28日発売
光文社

Perfumeは急に出演の情報が出るから困ります^^;よ、読むけどさ~~なんとかしてよ、もっさん(Perfumeのマネージャー)
by battatta | 2007-08-26 00:02 | Perfume
<< メガネ ペンペン!ペンペン! >>