人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

いまどきの小学校事情・・・

まずは下の写真を見てください・・・最近あまりにも理不尽な事件が多いですがそれを象徴している二枚かと思います・・・。

いまどきの小学校事情・・・_c0019210_23355542.jpgこのプレートはどこでもありますが・・・問題はここの場所なんです

いまどきの小学校事情・・・_c0019210_2337789.jpg道を挟んで向こうに小学校が見えるんです。これを撮ったのがあの事件の日なんで2~3日前です。最初は『なんか矛盾してるな~』と撮ったのですが・・・今ではこれぐらいでも違和感がないです。

私が小学生の頃なんて適当に行ってた気がしますがやっぱり時代が違うんですね^^;なんか複雑な気分です
by battatta | 2005-02-19 23:46
<< メイド喫茶に行ってきました @... 小学生すごいな・・・ >>