人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

フセインが大統領!?

フセインが大統領!?_c0019210_16411559.jpg

どうもー
今日、朝一番にATMでお金をおろしたらうっかり両替ボタンを押してしまって財布の中が夏目祭りでーす♪

それはさておき

タイトルの『フセイン』ですが…実はアメリカ大統領選に立候補している民主党のバラク・オバマ候補のミドルネームなんですよ。関係ないといえばそれまでですが、イスラム圏の人には影響があるみたい…アフリカ地域だけでなくイスラム圏まで巻き込むとは(^_^;)
ヒラクリ(略)とどっちが選ばれるのかな?こ~ゆ~ときに英語力があればX-BOXでアメリカ人にさりげなくきけるのに~~(;_;)
とにかく大統領選に少し注目してみてもいいかもね?
ちなみにもう一方の共和党はまだ把握してないです(ρ_-)o


あ、あと最近発音した単語はPerfumeくらいです
(笑)

Perfume!!(≧▽≦)Perfume!!
by battatta | 2008-01-15 16:41
<< 牛追い祭り 知らなかったよZeepさん >>