人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

大満足ライブ!!

大満足ライブ!!_c0019210_0223967.jpg

終了したヾ(≧∇≦*)ゝ
始まったら圧縮されて最前列へ…
ずっと金属ポールにくっつきながらのライブ
BEAT CRUSADERSのノリは熱く、上からダイブした人が流れてきたり(・ω・)最初スタッフの人が目の前に来たからビックリしたけど納得しました
シークレットシークレットなゲストはやっぱりPerfumeで目の前で観れたし(≧▽≦)物凄く押されていたけど
掟さんの説教、せんべい食べながらいつも通りのロマン優光も良かった!ロマンポルシェ。のライブは色々なゲストが来るから本当に楽しいと感じたo(^▽^)o
次も行きます!みんなも行こう!
by battatta | 2008-04-05 00:22
<< GAME開始 いざ、最前線へ… >>