人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

TSUTAYAの作戦とは?

TSUTAYAの作戦とは?_c0019210_1252233.jpg

TSUTAYAの作戦とは?_c0019210_1252240.jpg

シングルを当日で借りに行ったのですがアルバムどれでも5枚で千円キャンペーン中。
店員さんの『良かったらどうですか?(笑顔)攻撃&本日までなんですよ?(スマイル)』に負けました。完敗ですよ(-.-;)
写真はレンタルしたジャケット。全部わかるかな?オススメは1番手前に(笑)

ポリはアマゾン川に手紙を流してきたから大丈夫!!(-_☆)TSUTAYAは「たむらぱん」レンタル入荷しないだろうと見切った(笑)のでタワレコで!!

もう一枚はTSUTAYA店内にあったPerfumeのPOP。「急に未来がやってきた」
いま初めて知った人の素直な感想みたい(b^-゜)安心して好きになってくださいよ。
by battatta | 2008-05-07 01:25
<< 買ってばっかり ぁゃιぃ買い物 >>