人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

事後報告続き

サブタイトル【バッタvs175R!!!!】RO友達しかわかんないね(^_^;)

175Rは最初の方こそ後ろで見ていましたが一曲目の途中でポリファンの人達がグルグル回り始めて…
すごく楽しそうなのと、行ってみたらどうですか?との一押しに負けて…

回ってみました(笑)
8人くらいの小さいやつだけどすごく楽しい!周りは空いてたので迷惑かけてないしね(≧▽≦)

あとは175ファンの人も混ざって踊ってました。定番「サクラ」ではファンみんなが用意したサクラ色の紙吹雪を一斉に撒いたり、なんの曲か忘れたけどサビでみんな突然寝転ぶんだよ!!一瞬!?だけど、空気の読める人ばかりヾ(≧∇≦*)ゝ次の瞬間には175ファンもポリファンも寝転んでました~♪まったく意味不明だが楽しかったよ(>_<)

【その他】
175は前日にニコニコでみて感想が正直、「エースコック」だった(^_^;)反省

175R右にいた人がアンジャッシュ渡部さん似

ライブ中はどうやは「跳ねる人」になるみたい

この間も気になったがPOLYSICSのライブでCONVERSE履いてる人多くない?ペタンコ靴推奨?
by battatta | 2008-07-31 14:54
<< アキバはいつからこんなに甘く… 事後報告があるんだ >>