人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

良番すぎて不安なんです…

良番すぎて不安なんです…_c0019210_23454039.jpg

ロマンポルシェ。と増子兄貴のDJがあるなら行かなければっ!!
ってことでローソンで発券!!(Lコード:72683)

あいかわらず良い番号すぎるーー(>_<)
なんで今ごろ出したのに2桁前半なんだよ~~(笑)

ええぃ!!みんな危機感はないのか!!

みんな買え!!今すぐ買え!!
まるで動物のような目つきの銀ラメを見るんだ!!
ビックリするくらいやる気のないロマンを見るんだ!!(ステージ上でタバコ&ビール)
男らしい増子さんを見るんだ!!(カッコいいぞ)
他の出演者も見るんだ!!


いやまてよ…他って他に誰か来るって事か…(-_☆)
過去に凄いゲストを呼び込んでいるから油断なりませんよ
by battatta | 2008-09-15 23:45 | ライブ参戦
<< べ、べつに意味はないんだからね!! 危ない所だった(^_^;) >>