ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

カテゴリ:ゲームあれこれ( 1 )

ゲームを探して三千里

5/5はこどもの日。ですが、なんか走りっぱなしでした。

※重要 【あくまで最終目標】 360のデススマイルズ

==お昼過ぎ昼のマッタリお風呂の後からダイジェストでどうぞ==

家からビック各店に電話したけど見つからない。
銀座、伊東屋でノートを探しに行ったついでに探したが見つからない。

◆雨のなか走って有楽町ビック別館で念のため聞いてみるがやっぱりない。(かわりにラグナロクDSをセールで購入)

◆雨のなか走って日比谷野音でPOLYSICSの音を聞きつつ(チケット取れなかった)駄目もとでダフ屋のおやじに聞いてみるがない(笑)

◆大雨のなか走ってゆりかもめに乗りお台場で9nineのイベントを見る。イベント会場で売ってると思ったがやっぱり売ってない。ちなみにトイザらス走って通り過ぎて痛恨のスルー。
9nine初見、傘が邪魔で色々大変次は晴れた時に見たい。新曲はなかなか良い。
あ、CMで見かけた人発見!!(笑)
おや、カルピスなら偶然にも数年ぶりに買っていましたよ!(-∀-)まさかとはおもうがデススマイルズは自販機にはなかった

◆夕食後アキヨドで閉店間際に駆け込みゲーム売場へ・・・あ、品切れ。

もうだめだとおもいつつも5Fで電球を買って帰る。

家に帰り、 『白い春』TVには映らないだろう・・・と確認するがやっぱり発見できず(しつこい)
春男の悪者っぽい充血がなくなったのは良い人になってるフラグだと信じたい。

走りすぎて疲れました。「ガキ」みたいな一日です。
[PR]
by battatta | 2009-05-06 11:36 | ゲームあれこれ