ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

カテゴリ:Perfume( 11 )

1234567891011

買ってきました。ポスターもらったので広げてみました。


c0019210_2285189.jpg
[PR]
by battatta | 2011-02-09 02:28 | Perfume

1234567891011

ファンクラブ(PTA)チケット発送日20日でしたね。

「なるべくなら良い席で!!」そんな気持ちもわかるのですがなんか、武道館とかギリギリまでチケット取れなかった状況に比べたら『確実に手に入れられるだけで幸せ』なんだよね。

過去に何回も神席当たったから・・・なんか・・・どこでも・・・ええよ。豆粒でも絶対楽しいし♪

そんな気分^^

むしろどのグッツを買うかでえらく悩んでいます。【ああっ、パーカーいいなぁw】とか
「ストラップは買い!バッグ関係はレベルが高いので迷わず買える!!」


それよりも他に応援しなきゃいけないアーティストもいるわけで・・・(また来週)
[PR]
by battatta | 2010-10-21 03:37 | Perfume

適度に貼り貼り

『ナチュラルに恋して』

『不自然なガール』

4/14発売のPVをさらっと貼り付け♪
不自然なガールは最後まで聞いていないのでわからないけど、ポリリズムのように『なにかありそうな予感』たっぷり。
中田氏ですから。

「音楽と人」購入。とりあえずPOLYSICSの記事だけ読む。
確かにあのライブは時間があっと言う間に過ぎた3時間だった。楽しかったな~♪

渋谷タワレコにてPerfume限定版1枚予約。単純に早く手に入れたい、あと聖地だから(笑)

週末の予定もぼちぼち決めないと
0泊2日ツアーの予定。
(ぜんぜん飲まないのですが)お酒買うの楽しみ。

明日も更新できるかな?
[PR]
by battatta | 2010-04-07 02:25 | Perfume

e+アタック

先週からe+にアタックしております。とはいってもたったの2つですけど

Pefumeファンクラブツアー

サカナクションCD先行

両方とも無事当選。Perfumeは3/15(夜)とサカナクションは5/15新木場です。Perfumeは久しぶりのライブハウスです・・・GAMEツアーでもギュウギュウだったことを考えると今から覚悟しとかないといけません。

 最近、会社の人から嬉しい事に『Perfumeって女の子に人気があるよね~♪』なんて言われました。おもわずニヤリとしてしまった。危うく本性がバレルところでした・・・^^;でも、⊿ツアーのコインケースは絶賛愛用中♪

 サカナクションはPVがよかったのとロッキンで印象的だったグッツのキャップが買いたい一心で締め切り2分前に申し込みしちゃいました。(TBSのワンステップを見ていたのはたまたまです。)
 

3/14のポリも当選しているので未来に向けて少しは前向きな計画が立てられそうです。

 


 改めてテレビ依存率高いことを痛感・・・。しかも最悪な事に録画すると見ない性格なんで生見。(笑)
   ↓
 【画面には気を使おう】
   ↓
 少し狙っているナナオのモニターがチラチラと誘惑してきます。・・・貯金しよう。(500円貯金か何かしらの金策)

500円貯金おすすめですよ。500円を使わない生活はなかなかストイックです。千円札が不安になるくらい消費していくのも醍醐味です。
[PR]
by battatta | 2010-01-27 02:30 | Perfume

Perfumeのお祭りが始まった・・・

あいさつがわりでこれですよ!ギャー!
EYESブログ:NHKブログ
Perfume速報ならおまかせのナタリー

こうかはばつぐんだ!(笑)
関根真理さんとの相性もいいよ。しかもアニメ好きにも完全対応!死角なし!日本放送協会GJ!裏番組も好きだから究極の選択が増えそうです

これがジャブ(弱パンチ)でしょ?この後どんな凄いことが起こるのか・・・Perfumeファンはしばらく嬉しくもあり、TV・ラジオチェックに大忙しになることでしょう。

【周りの人は察してあげて、たまにはTVの感想とか言ってあげてください。】
例)「のっち面白かった」「あ~ちゃん絶好調だね」「かしゆかがヤバい!!」
[PR]
by battatta | 2009-03-19 16:03 | Perfume

まだ新年がきません

正月休みは予想通り全力寝正月でしたー。しかも風邪だぜーイエー!!

さてさて、月曜日から始まる仕事は頭の片隅に置いといて・・・
タイトルなんですが
「 P e r f u m e 多 す ぎ ! 」
(うれしい皮肉ですね^^;)
12月頭くらいからの動画サイトを主に掘り起こしているけど
(※Perumeはパッと出たかのように思われますが実際は全然違います。あなたが気づいていないだけで地方のTV局にもチョイチョイ出ています。とても全部自分でチェックできません)
今やっとスーパーライブ武道館の手前まで来ました(笑)
今から武道館はちょっと無理!!
そんな訳で明日に持ち越し


【完全私的メモ】
案外近くにパヒュ好きがいるらしい事が判明。ヘェ~~
・・・・いとこって案外好きなの似るもんだねー。オンタマ誘ってみるか?
[PR]
by battatta | 2009-01-05 01:43 | Perfume

ポリリズム!ポリリズム!

Perfumeスペシャル【Yahoo!動画】

Perfumeの新曲「ポリリズム」フルバージョンですよ~♪まずは視聴!!


また中毒性のある歌詞!
ってか、途中のポリリズム連呼はカラオケで歌いがいがありそう(笑)

もうすでにMADみたいなのが中田氏っぽいですね^^
Perfumeの歌って最初、(いい曲なんだけど)「ん?どうなの!?」みたいなのが多いんですけど何回か聞いてるうちにその曲にグイグイ引きこまれちゃうんですよね^^
聞いたことない曲だからかな?

まあ、とりあえずCD予約しないとな・・・タワレコあたりでww

おまけのPefume情報
【Perfume、木村カエラのレギュラー・ラジオに急遽出演決定!
【Perfume、本日発行のフリー・ペーパー『R25』にインタビュー掲載決定】
R25出てたの!!早く、早く確保しないと~
【Perfume blog】
「R25」
8月23日配布開始
リクルート

「週刊プレイボーイ」
8月27日発売
集英社

「FLASH」
8月28日発売
光文社

Perfumeは急に出演の情報が出るから困ります^^;よ、読むけどさ~~なんとかしてよ、もっさん(Perfumeのマネージャー)
[PR]
by battatta | 2007-08-26 00:02 | Perfume

ライブ行ってきた~

c0019210_23355358.jpg


ちょっと遠慮して後ろのほうで見てました。
やっぱり前のほうがよかったかな?なんて反省w
写真はお土産の「エレクトリカルスティック」
ストラップがわりと黒でいいですよ。
ネームホルダーの紐代わりになんて考える人間がここに!

あっと、12月にもライブあるみたいですね~
楽しみ楽しみ♪
[PR]
by battatta | 2006-09-26 23:35 | Perfume

ライブだよー

c0019210_12321859.jpg

初めてPerfumeのライブに行きまーす

(^o^)/~♪

いまからドキドキですよ。新宿ですよ!LOFTですよ!!
初めての潜入です(案外近くにあったのね)
嗚呼、新宿の夜なんて久しぶりだよ・・・
昔は色々ありましたなぁ・・・

午後もしっかり働いて『私用でちょっと早退』させてもらいます。
月末にごめんなさい。
[PR]
by battatta | 2006-09-26 12:32 | Perfume

メジャーとマイナーなんて気にしない

c0019210_14192370.jpg

・・・と言う事で今日の夕方にイベント参加予定です!!!!


なんとか間に合うように仕事をサクサク片付けています


(´д`)そんな日に限ってトラブル多いけれど(笑
[PR]
by battatta | 2006-02-03 14:19 | Perfume