ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

カテゴリ:ライブ参戦( 6 )

オンタマ25日の感想とか

c0019210_057657.jpg


さてさて行ってまいりましたオンタマカーニバル2日目。in 横浜アリーナ

会場に入る前に去年のGAMEツアーのときに知り合った人と合流。
「あの時はこっちがすげー酔っ払っててなんかスイマセンネ、あんまり顔覚えていなかったです」みたいな感じです。^^ギリギリ状態でメルアド交換とかしたもんなぁw

さてさて会場です。わりとデカイ、席もいっぱい。でも立ち見席な為、通路な所にびっしり並んだ群衆の一部に混ざっていました。(立ち見何枚発売したんだよ!って)

【25日出演者一覧】(出演順)
福原美穂
moumoon
Perfume
BLUEMAN GROUP
倖田來未
東方神起
Aqua Times
KREVA

Perfumeまではまったりゆらゆら
Perfumeは割とがんばる、まわりが東方神起ファンみたいでもがんばりました。
Perfumeは今回初めて観るお客さんが多いのか、紅白効果か、わかりませんでしたが会場の反応も良かったように感じました。オレンジTシャツ(ファンクラブ限定Tシャツ)が目立って良いアクセントでした。

セトリ
01.love the world
02.シークレットシークレット
03.Baby cruising Love
04.マカロニ
05.チョコレイト・ディスコ
06.Dream Fighter
07.ポリリズム

対オンタマ用らしくBcLとマカロニが入っているのが新鮮でした。BcLはKREVAさんが好きで歌ってたらしいですよ^^後半はお約束な流れでした~♪
書きながら思ったのが冬なのでTSPSあったらよかったなーっておもいます。

で、ですよ。ですよ!

Perfumeが終わって本会場から出て「終わったー」とおもいたまたま目の前にあった【DJブース】に入った。
・・・やばかった!凄いねダイノジ!!目の前にあったもんで本当にその場の流れで最前の左側にいけました。まわりはPerfumeでテンションが高い人達。
目の前にいるのはPefumeに定評のあるダイノジ・・・(笑)

【答え】

Perfumeがかかる→お客さんが盛り上がる→またPerfumeがかかる→盛り上がる

本会場は割と客層も穏やかな印象でしたけどDJブースだけ明らかに雰囲気が良い意味で違っていました。
なんか・・・こう・・・CDJのDJブースみたいな感じ?(笑)
あと以上にオレンジTシャツ着てる人が多かった!みんなやっぱり踊るの好きなんだよね!
そーゆー僕も3回あったダイノジDJ全部参加しましたけどね~~~♪

1回目スピーカー左側最前列
2回目スピーカー右側約7、8列目あたり
3回目ステージ右端最前列
ちなみにGAMEツアーTシャツに緑カバンでした^^

めっちゃ楽しかった。全然知らなかったからサプライズ感もプラスで!
CDJのときもダイノジDJ経験したんですが印象薄かったんですよ、回数重ねると面白くなっていくもんですね~
半分ぐらいしか曲知らなかったけど^^;まあいいか。みんなで踊ると凄い楽しいし!!

PTAのオレンジTシャツ着ていかなかったのが後悔といえば後悔かな~?まったく意識してなくてちょいオサレに走ってしまいました。今度はオレンジTシャツ(I LOVE Perfume)着ていきますwww


写真は終わってから友人と行った「ラーメン博物館」。あそこも面白かった。ラーメン的なもの以外にも昭和30年代の街並みがうまく再現されてて時間があったらもっとゆっくりできたかも~~~新横浜行くならオススメですね。
[PR]
by battatta | 2009-01-26 00:57 | ライブ参戦

良番すぎて不安なんです…

c0019210_23454039.jpg

ロマンポルシェ。と増子兄貴のDJがあるなら行かなければっ!!
ってことでローソンで発券!!(Lコード:72683)

あいかわらず良い番号すぎるーー(>_<)
なんで今ごろ出したのに2桁前半なんだよ~~(笑)

ええぃ!!みんな危機感はないのか!!

みんな買え!!今すぐ買え!!
まるで動物のような目つきの銀ラメを見るんだ!!
ビックリするくらいやる気のないロマンを見るんだ!!(ステージ上でタバコ&ビール)
男らしい増子さんを見るんだ!!(カッコいいぞ)
他の出演者も見るんだ!!


いやまてよ…他って他に誰か来るって事か…(-_☆)
過去に凄いゲストを呼び込んでいるから油断なりませんよ
[PR]
by battatta | 2008-09-15 23:45 | ライブ参戦

ニパふぇす!!

c0019210_17345088.jpg

3日目です~♪
がんばりますー
のどね痛みはホールズで対応してます
いい番号ですが後ろでピョンピョン。無理しない
でわでわ~仮眠をZZzz....
[PR]
by battatta | 2008-08-11 17:34 | ライブ参戦

サイレント・ディスコ

c0019210_16142095.jpg

気になってたのヾ(≧∇≦*)ゝ
[PR]
by battatta | 2008-08-10 16:14 | ライブ参戦

ニッパの夏休み

1日目まとめ

朝うっかり遅刻気味ギリギリw
某オレンジのゴニョゴニョでチケットの交換をしてもらう
これから2日通し券でフェスの旅

会場に入ってフェスの空気の違いに慣れない自分。とりあえずタバコを吸っていると話しかけてみる。だいぶ落ち着いたこんなときはタバコは便利
物販に並ぶ長すぎ。ホルモンTとフェスT。ああ買ってしまったホルモンT
遅くなって12:00にダンスへ【Perfume】
圧縮がすごい実際危ない空気が出てたし、3人のMCも運営とかの指示でテンパっていた
前のほうでは助けを求める人もでていた。そんな状況、繰り返しのMCもがまんするしかないよね。
ご飯を食べてマウンテンへ
寝転びながら音楽を聴く、いいね
海外アーが日本語を片言で喋ってくれると超嬉しいね。

【ここで時間切れ後日書くかも?】
帰ってきて風呂は入って、朝カレー
着替えて行くぞ2日目DA----!!!!

==日焼け止め 買ったはいいが 中ばかり==
室内ステージばっかで意味がないよwww
[PR]
by battatta | 2008-08-10 09:55 | ライブ参戦

ライブに突入~♪

c0019210_16441145.jpg

してくるであります。
差し入れはもちろん午前中に作った・・・

(・∀・)
[PR]
by battatta | 2007-01-07 16:44 | ライブ参戦