ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

カテゴリ:アキバ( 3 )

久し振りのアキバ・・・って

c0019210_1020840.jpg
『2日連続アキバ』の事ですが何か?

(´д`)

だ、だって水曜日はperfumeのアルバム買って、昨日はARIAのCDを買いに~♪

(´д`)アニメイトは売り切れてたー


写真は夜のアキバ。昼みたいに空が明るいのわかるかな?


こんな生ぬるい空気のアキバが好きなのを思い出した。

・恥ずかしいセリフ禁止!!
[PR]
by battatta | 2006-08-04 10:20 | アキバ

替え歌(仮)『メイドさん·メイドさん』

(グリーングリーンみたいに歌って見ようか、と。)

きのうアキバで偶然
友達にあぁってー

当然拉致され言われたラララ
(セリフ口調で)
『おっ、ちょうどいい時にきたな。これからメイドカフェ行くから付き合え』

【サビ】
メイドさんいるかと思ったらコスプレDAYだし~・゚・(ノД`)・゚・
メイドさん
(セリフ※御主人様っぽく)
そうだな···ちょっと出かけて来るよ(·∀·)

ううっ、微妙な感じにしあがってしまったw
ちなみに晩御飯はこれでしたc0019210_3385448.jpg
真ん中に書く文字は妖精さんが聞いてきたので一言、『萌』で・・・
まわりにおまけも書いてくれるのはちょっとしたサプライズですね^^
[PR]
by battatta | 2005-09-07 16:36 | アキバ

=迷彩バッタ、ハムの人に職質されるの巻=

最近アキバでは治安の悪化が進んでいるようでぇ・・・( ´゚д゚`)そんなこんなで「おまわりさん」に呼び止められましたorz悪いこと何にもしてないよ・・・
「変な物」も幸いにして今日は買っていなかったのであっさり2分ほどで糸冬了。実に貴重な身体検査でしたよ(TдT)

・おまわりさん二人に見られちゃったもの(*‘ω‘ *)
c0019210_1474912.jpgアキバの警官も欲しがるリンゴマークのアレ

kakaku.com【デジタルカメラ】の価格表(`・ω・´)調査!調査!

どこかのお店の割引券
『紙切れですから中身は見ないで下さいね・・・』なんて言ってみた(´・ω・`)見られたらちょっと・・・_| ̄|○ヘコンデタカモ・・・

「もし、今日メロンブックスのイベントでサインしてた本持ってたらどーなっていたんだろう・・・」
実際持ってなかったけどそんなリアル実験もおもしろかったかな?なんて終わった後には感じました。
【↓実験!実験!】
http://komorima.hp.infoseek.co.jp/akibasiki.htm

最後に取り締まってる人に一言。
こんな持ち物検査よりも路上喫煙者の取り締まり強化したほうがいいよ!(特に夜アキバ)
まあ、路上喫煙はおまわりタンは取締りしてないでしょうけどぉ( ゚Д゚)y-~~
[PR]
by battatta | 2005-04-11 02:12 | アキバ