ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

適度に貼り貼り

『ナチュラルに恋して』

『不自然なガール』

4/14発売のPVをさらっと貼り付け♪
不自然なガールは最後まで聞いていないのでわからないけど、ポリリズムのように『なにかありそうな予感』たっぷり。
中田氏ですから。

「音楽と人」購入。とりあえずPOLYSICSの記事だけ読む。
確かにあのライブは時間があっと言う間に過ぎた3時間だった。楽しかったな~♪

渋谷タワレコにてPerfume限定版1枚予約。単純に早く手に入れたい、あと聖地だから(笑)

週末の予定もぼちぼち決めないと
0泊2日ツアーの予定。
(ぜんぜん飲まないのですが)お酒買うの楽しみ。

明日も更新できるかな?
[PR]
# by battatta | 2010-04-07 02:25 | Perfume

久しぶりに

会社での飲み会。

送別会だったんですけど・・・つい勢いで二次会も参加(同じ会場)
いつものとおり真っ赤な顔でみんなに心配されつつ、終盤はソフトドリンクで酔いを戻していきつつ、いろんな人のお話をしてきました~♪

つい、酔ったついでにマイミクさんになってみたりしてみた。
前から色々気になっていたというのもあるんですけど・・・

しかし、ブログ読むのって楽しいよね~~~と思う反面、自分のブログの適当さ加減が・・・

ちゃんとしなきゃアカン・・・【2010年春の標語】

なんとなく書いてみたが、微妙・・・
[PR]
# by battatta | 2010-03-25 01:57

20100313 渋谷ASIA

はい、つしまみれのライブに行ってきましたよー
最近運動不足でライブにも参戦しない巣こもり30代ですから
親にも家族にも太ったと言われて・・・(泣)

あ、全然関係なかったですね。
 当日は6時過ぎに会社を脱走してスーツ姿で会場まで
行ったことない箱だったからコインロッカー全部埋まってた!
(頼むからロッカーの不正使用は勘弁してくれ!)
スーツを着替えてクロークへ

4/14発売シングルのPVからライブ始まったんだけど・・・ラブソングなんだけど中身が面白い良い意味でひどいよー!

アルバムも5/12発売決定されててタイトルは「Sex on the Beach」

アルバム収録曲のお披露目ワンマンだからセットリストが超挑戦的。17曲中11曲
初見だったけど^^;気に入ったのはJ-POP、桃だろう、自転車、ラッシュアワー。もちろんシングルも!

ライブ終わりにまみれーずで飲み会に参加。
新しい出会いが増えて良かった。
[PR]
# by battatta | 2010-03-15 03:13 | つしまみれ

なう。

ついったーはじめまついったー
50人はくらいやりそうなギャグだなぁ・・・

ユーザー名は@nippa3
つぶやき慣れしてないけど慣れますよね・・・

大人の試験勉強中なう
[PR]
# by battatta | 2010-02-10 01:38

i phone 買いました

さっき買って契約してきました。

わかりやすい駆け込み需要です。

そして操作がおぼつきません。TELつながるのかこれww

しばしメールはおまちくださいTT

明日ケース買ってきます。それまでビニールつけたまま使ってやる~

明日はテレビ買ってくる予定。
[PR]
# by battatta | 2010-01-30 22:54

「お勉強・・・」

ううっ・・・胃が痛くなる響きです。

実はリアルで色々ありまして・・・中の人ピンチですw

ちくしょー

SPIってなんだよゲームの名前みたいじゃん

小論文ってなんだよゲーム懸賞論文の間違いじゃないのか!?


ま、とにかく頑張ります。ゲーム封印だな、こりゃ・・・
エスプガルーダは買うだけです。
[PR]
# by battatta | 2010-01-29 00:12

e+アタック

先週からe+にアタックしております。とはいってもたったの2つですけど

Pefumeファンクラブツアー

サカナクションCD先行

両方とも無事当選。Perfumeは3/15(夜)とサカナクションは5/15新木場です。Perfumeは久しぶりのライブハウスです・・・GAMEツアーでもギュウギュウだったことを考えると今から覚悟しとかないといけません。

 最近、会社の人から嬉しい事に『Perfumeって女の子に人気があるよね~♪』なんて言われました。おもわずニヤリとしてしまった。危うく本性がバレルところでした・・・^^;でも、⊿ツアーのコインケースは絶賛愛用中♪

 サカナクションはPVがよかったのとロッキンで印象的だったグッツのキャップが買いたい一心で締め切り2分前に申し込みしちゃいました。(TBSのワンステップを見ていたのはたまたまです。)
 

3/14のポリも当選しているので未来に向けて少しは前向きな計画が立てられそうです。

 


 改めてテレビ依存率高いことを痛感・・・。しかも最悪な事に録画すると見ない性格なんで生見。(笑)
   ↓
 【画面には気を使おう】
   ↓
 少し狙っているナナオのモニターがチラチラと誘惑してきます。・・・貯金しよう。(500円貯金か何かしらの金策)

500円貯金おすすめですよ。500円を使わない生活はなかなかストイックです。千円札が不安になるくらい消費していくのも醍醐味です。
[PR]
# by battatta | 2010-01-27 02:30 | Perfume

体動かさないとアカン

c0019210_853192.jpg
c0019210_853143.jpg
金曜日の夜に職場の人に突然お呼ばれして銀座へ・・・
砂漠の薔薇でイベントに参加してきました。知らない世界があるもんだとお勉強になりました♪
土曜日はセールのお知らせが来ていたので冬パンツ(ライブ参戦用)を探しに恵比寿→久しぶりのアキバ散歩。パンツはいいのがなかったけどたい焼きアイスも食べたしのんびりマッタリ。
アキバでは思いつきで江戸遊でサウナに行ってみたり、中古屋さんでゲームを探してみたり。九十九が22時まで営業していたのでのんびり液晶見られてよかった(^O^)ナナオのモニタは外車みたいなものらしい…うまい表現。


恵比寿駅前のコインロッカーでライブ用に着替えてる人を見て凄くライブに行きたくなった。クローク的な感じじゃなくてやっぱりコインロッカーな雰囲気が大好きな自分。

家に帰って、改めて検証した結果、我が家には26型しか置けないことが判明しましたorz32型おっきぃょ
[PR]
# by battatta | 2010-01-25 08:53

2.5連休

土曜日午後から仕事だったんですよ(^_^;)

【相変わらずダラダラモード】
土曜日:会社に行く途中、京王で駅弁大会偵察。人いっぱい(-.-;)小腹を満たすためイカめしを一個買う(そして会社で食べる)うまし!イカやわらかし!また買いたし!ついでに本命!ますのすしのストラップを購入してしまう。(700円ぐらい)『ますのすしが食べられないときにコイツを見て思いを馳せるんだ・・・』(焮頭悪いコメント)

日曜日:朝、ジャパネットタカタまで夜更かし(笑)そして爆睡。団地の餅つき大会不参加。典型的な駄目な休日。

月曜日:午後から髪を切りにダラダラ出かける。予約まで2時間もあるからなんとなくメガネ購入。レンズを取り寄せるから視力検査だけ(^-^)
髪チョキチョキ♪
やなか珈琲で珈琲買い♪入り立ての珈琲でテンション上げてこ
電気屋さんでテレビを調査。32R9000よりも26R9000が高い。(東芝レグザ)

iphone買います…一月中に…なんと…か
[PR]
# by battatta | 2010-01-12 12:41

やる気なしハイパー

あけおめ

ことよろ

あけましたがやる気が出ません。呪われてしまったか?

やる気スイッチか呪いを解く不思議な言葉をかけてもらわないと…(ρ_-)o

楽しみがポリ武道館とカーリング女子(チーム青森)だけでは駄目みたいです。
たまにテンションが下がる時があります。なんだろ。寒いからか?恋しいからか!?
[PR]
# by battatta | 2010-01-01 22:33