ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

ささやかですが

俗にいうボーナスが出ました~♪

昔からボーナスは「棒ナス」に勝手に脳内変換してしまうある意味ゲーム脳だった自分に笑えます^^
出るなんて思っていなかったから大事に使いたいものです・・・



棒ナスっていうのはゲーム天国っていうジャレコの縦シューティングゲーム(AC SS PS)
得点アイテムが棒で刺したナスだった。
ようつべさんでうっかり見てしまったのですがやはり当時としては声優さん豪華でした。久しぶりに見たけどキャラゲーだったんですね^^結構プレイした記憶があります。


ゲーム天国(SS) オープニング

THE GAME PARADISE ! (1 of 2)

THE GAME PARADISE ! (2 of 2)

おまけ
ひみつ戦隊メタモルⅤ
アニメは知らんが昔行ったことのあるダンパでよくかかる曲。集団心理とはおもしろいものです
[PR]
# by battatta | 2009-12-10 03:19

エヴァカード

c0019210_21172417.jpg

いつの間にか第9弾出てた(-.-;)

とりあえずふたつ。



年末の予定少しずつ決めていきます。26日はライブ♪
[PR]
# by battatta | 2009-12-02 21:17

いまそこにある危機・・・そのときあなたは!?

c0019210_157185.jpg
今日、会社の人が流行りの新型インフルエンザになって休みました。

(´Д`)隣の席の先輩なんですがー!!

金曜日の夜にダーツを少ししていたのですがそれが悪かったかな?若干体調が悪かった様子だったし・・・

【本日の画像】
ローソンにて気休め程度に青汁を購入。だって風邪怖いんだもん。
しかし・・・店頭にあるトラップに引っかかってしまうとは!!(笑)給料日のあとといい、作戦通りですよローソンさん!!


箇条書きにて近況報告大会~♪

アメーバはじめました
ダーツはじめました
PCのグラボ買いました
扁桃腺また腫れました(風邪ではないです)
お願いランキング地味に良い(主にイエロー)
た~か~の~つ~め~~~~♪

いろいろ重要な気がします・・・日記書いてなくってごめん。
[PR]
# by battatta | 2009-11-17 01:57

自分には最前は似合わない・・・

いつものとおり真夜中更新でーーす

20日:新宿LOFT
定時に上がって巡回バスと徒歩で新宿へいつものコインロッカーで着替えてから会場へ
ポリは全然新参なんで楽しめるか正直不安でしたが右側最前で
個人的に好きなAh-Yeah!とかUnitedをやってくれたのでよかった。
Fire Bison一回目の風船パフォーマンスはウケました^^b
ワトソンズーバーマーマンDry or wetも掛け声やらなんやらで楽しかったです
ドリンク交換していつものガチャガチャやったらオムライス券ゲット!即注文して晩御飯になりました~♪
味は・・・お酒のつまみらしく濃いめ・・・胸やけしましたTT。青い光の見た目は我慢できたんですけどねぇ
帰りにアルタ横の果物やさんでスティックパインで口直し(笑)

21日:新宿LOFT
定時あがりでYシャツだけ着替え(ロマポルシェT)おなじみコインロッカー。会場へ
バーステージ左側で待機ですがライブと言いつつアイドルライブ現場な雰囲気。平和というかマッタリしてました。
バニビ:レナが近かった。(笑)近すぎて手を伸ばしたら届くくらい!近すぎてたまに目線に困ってしまった。おもわずモニターなんか見ちゃったりして^^;
リサ様のセレブ厳選お菓子はフィリップスくんガム。庶民でガム好きだったから懐かしい!
余裕があるのでライブの途中で膨らましながら応援していました^^あんまり長く噛んでいるとやるせない味がしてくるんだよねぇ^^;
バニビライブの後サエキさんのレイダーマンとか見ながらロマンポルシェ。待ち
ロマンポルシェ。がはじまった時、ふと横を見るとリサ様!!!!!!!!!!!こんなところにリアルセレブが来てはなりなせんぞ!!!
まさかの遭遇とこの後始まるライブの展開にドキドキしつつキャベツ千切りが始まりました(笑)
包丁持ってると以上に怖いです^^;掟さん。迫力が違う。
はじめまして!不審者です!の時に掟さんの不審な行動に興味シンシンのリサ様・・・。
ついつい・・・
『自分の場所を譲ってあげてよく見える場所に誘ってしまいました~♪』
ああ、悪い道に・・・
久しぶりのロマンポルシェ。のライブは楽しめました^^巷で噂のMDMAと呼ばれるまるでお菓子のような錠剤を配ったりして会場はテンション高かったですし^^女性客がなんでこんなに多いのかはLOFT七不思議なんですけどねぇ・・・
最後は解剖室で大暴れ(笑)女性客をいじる掟さん。最高でした^^
明和電機を見たりバニビ物販の後、バーでビールを飲んでいた掟さんと少しお話。
NegiccoやPerfumeのお話楽しかったです。最後にまたPerfumeの現場で会いましょうと言って帰りました。
DJギュウゾウはよかったのですが途中Perfumeかけ始めてからちょっぴり残念。気持はわかるけどそっちに偏っちゃいますよねー^^;

いつもの通り文字ばっかり・・・見にくいブログだな^^;
ま、いっか
【おまけ】
懐かしの日本映像の中にロマンポルシェ。が!!
[PR]
# by battatta | 2009-10-26 02:45

カリン様

c0019210_12101566.jpg

c0019210_12101659.jpg

うまいよ(≧▽≦)

インフルエンザ対策として電車に乗るときは飴を舐めているのです(・ω・)
マスク不足だった時にしょうがなくこうしていたのですが(^_^;)


【今日の行動予定】
会社のボーリング大会のあと横浜BLITZでポリライブ
つなぎ持参しているとは(´Д`)言えるかなぁ?まぁポリTシャツ着てる時点でアウトだけど(笑)
[PR]
# by battatta | 2009-10-24 12:10

ライブ!ライブ!ライブ!

c0019210_8285100.jpg

おはよう〜貴重な朝更新ですよ(^O^)

先週から始まった『秋のライブ祭り』ですが今日から二連チャン新宿LOFTです。
今日はPOLYSICSで明日はロマンポルシェ。とバニビ。

久し振りのロマポ(^-^)着ていくTシャツに迷っちゃいます♪ちなみに今日は横アリでのトイス発言を踏まえてオレンジTシャツなり〜♪


いつもより少し早起きしてみたけどうんざりするほどの常磐線。みんな時間差出勤にしてよー
[PR]
# by battatta | 2009-10-20 08:28

力尽きてたのね…

c0019210_2313634.jpg



【↓10月15日の日記】


Perfumeライブ感想ー訳あって真夜中更新だ!!わーい(^O^)
席はセンターA1最前列・・・。再び神席でした。花道に行ってしまったら遠いのですが近い近い。
今回は会社の知り合いと一緒に参戦したのですが前もって予習していたのでたのしんでいました♪
ウーハーの前だったので終始ズンズン体に響いて僕もテンションMAX!!

曲順とかは他の人のブログ等に任せて自分の気になったところをいくつか…
【Seventh Heaven】条件反射的にリキッドルームの光景が…ちょい涙目になっちゃいました(;_;)
【edge】当然⊿アルバムverなんですがライブの迫力なのか一段と良く聞こえました。レーザーと映像の力?どこまで進化するのか楽しみ過ぎます(・ω・)

【ポリリズム】レーザーの演出が最高!!三人を後ろから見る形でしたがそんなの全然気にならない位でした!!

今回のライブDVDが出るみたいですがどんなのか期待しちゃうよ?自分の顔がスクリーンに出てた時があったよーな…(^_^;)恥ずかしい(//▽//)

仲間と合流して晩ご飯→終電上野までで歩いて帰宅→鍵を忘れてしまい家族が起きるまで漫画喫茶

家に帰るまでがライブですよ(・ω・)

===ここまで===

てっきりブログにアップしたと(-.-;)

結局あの日は一時間睡眠で次の日はグダグダでした。ダメダメでした。
[PR]
# by battatta | 2009-10-18 23:13

Perfumeライブ

Perfumeライブ感想ー訳あって真夜中更新だ!!わーい(^O^)
席は再び神席でした花道に行ってしまったら遠いのですが近い近い。
今回は会社の知り合いと一緒に参戦したのですが前もって予習していたのでたのしんでいました♪
ウーハーの前だったので終始ズンズン体に響いて僕もテンション茺!!

曲順とかは他の人のブログ等に任せて自分の気になったところをいくつか…
【セブンス】条件反射的にリキッドルームの光景が…ちょい涙目になっちゃいました(;_;)
【edge】当然⊿アルバムverなんですがライブの迫力なのか一段と良く聞こえました。レーザーと映像の力?どこまで進化するのか楽しみ過ぎます(・ω・)

【ポリ】レーザーの演出が最高!!三人を後ろから見る形でしたがそんなの全然気にならない位でした!!

今回のライブDVDが出るみたいですがどんなのか期待しちゃうよ?自分の顔がスクリーンに出てた時があったよーな…(^_^;)恥ずかしい(//▽//)

仲間と合流して晩ご飯焠終電上野までで歩いて帰宅焠鍵を忘れてしまい家族が起きるまで漫画喫茶

家に帰るまでがライブですよ(・ω・)
[PR]
# by battatta | 2009-10-16 05:06

横アリ、アリ。

c0019210_18183998.jpg

Perfumeの直角二等辺三角形ツアーですよ(≧▽≦)ゞ

本日は知り合いと来ていますが楽しみらしくってテンション上がりまくりです!!
席は最前列!?な感じです!!

楽しみ〜♪
[PR]
# by battatta | 2009-10-15 18:18

とりあえず感想だけ・・・

昨日の夜に新潟旅行から帰ってきました。
(ちなみに今日はぐーたらしてました)

すごく良かった。
新潟の人のあったかさに心がほんわかしました。

最近忙しかったのもあるのかも・・・
昔聞いた言葉で「忙しいは心を亡くすと書く」というのがありました。聞いた時はそんなのあるのかな?とおもいましたが旅行から帰ってきたら言葉の意味がよくわかる気がします。

ああ、良い旅だったなぁ・・・

思い出し笑顔連発ですよ^^

さあ、仕事がんばろう!

早く寝なさいっと♪
[PR]
# by battatta | 2009-10-13 03:20