ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

にいがたなう。

c0019210_12584043.jpg

一泊二日できています。
色々写真撮っているのですがまとめるかは不明。
[PR]
# by battatta | 2009-10-11 12:58

やふーのトップ

c0019210_022574.jpg

掟さんとJ太郎が!!
普通に声を出して驚きました!

掟さんと言えばマーシーとの異色のユニット『マーシー☆ポルシェ』ですよね(^O^)

とりあえずDEVOキャップが…
あとはロマンがいない?バイトが忙しいのかな?
[PR]
# by battatta | 2009-10-07 00:22

ポリトークイベント『小窓でGO!』(てきとー)

先程見てきました♪一時間弱であっさり終わりましたがなかなかマニアックな内容でした。

てっきりDVDの内容に触れるかとおもったけど一切なし。6時間の予習範囲がすべて無効に!!
そのかわりyoutubeのPOLYSICS関係の動画の中から面白いものを流してハヤシとフミがトークでいじる内容です。
オレンジのつなぎで登場、フミ嬢はレッドブル持ちながら。と、ここから画面を見ながらトークなんですがパイザーが暗くて見にくい事が判明!!(笑)でも続行。
ユルいなぁ(・ω・)
以下はヨウツベ(できる限りリンク張っておきました!!)【タイトル曖昧・順番なんとなく】

【ギターアメリカ。シンバル】
【FINAL TAKE】
【ライブ感想興奮少女】
【ポリシックス学園祭】
【たて笛少女】

【交差点-I My Me Mine-】
【アニマル Me Mine】
【ネコミミキーボード】
【大きめ姉妹】

<live映像編>
【ポリNY 2008ハロウィン】
【ポリ どこか】


【理解ある赤ちゃん】


<その他 おすすめ>
【ゲットワイルド&IKUZO(ライブ)】
司会者のお姉さんのおすすめ
【ホラーアイマイミイ】
フミ嬢おすすめ
【イベント会場で購入した狂気の玩具!】
【イベント会場でみつけた狂気の玩具】
ハヤシおすすめ
【サザエさん逆回転】
ウーロン茶☆ヌルヌル

◎最後
【一人ダンスパーティー】
これは凄かった!なので別角度から補完。

^^

=ようつべ探しを終えて=
全部は無理でした^^;未熟者でコピペ全開ですがお楽しみください。

最近youtubeとかニコニコ見てなかったけどこうしてみると改めて面白い&便利。
特にポリの動画の全世界的な所とか(動画ありすぎ&ライブいっぱいしてる)歌詞はもちろん日本語なんだけど、本能的に楽しさは感じ取ってるんだよねぇ

終盤でイヤホン片耳断線したです。これは「のっちホン」を買えと!?でも、上位機種かな~?
順番修正とか見つかっていないのあったらコメントとかに残してくれたら助かります。
LOFTと横浜楽しみだ!

おまけ
【サビで・・・いいの!?そんなことして】
[PR]
# by battatta | 2009-10-04 22:00

トークイベント

c0019210_18363151.jpg

ポリシックスのアルバム発売記念イベント♪
しっかり早送りせずに6時間見ましたYO!!
[PR]
# by battatta | 2009-10-04 18:36

仕事終わりに

c0019210_18593039.jpg

今日は早めに帰って渋谷でライブ(^O^)/
『プリングミン』(なにげに他のバンドも女性ボーカルなんでいろいろ期待)

客の少なさに若干不安(;_;)

いつも見ているのがあんなバンドだからねぇ…
[PR]
# by battatta | 2009-09-30 18:59

ローチケ

c0019210_8535215.jpg

なにやら届きました(´∀`)
番号はわかりませんが楽しみ、楽しみ〜♪
[PR]
# by battatta | 2009-09-30 08:53

アメーバー的ななにか

日記を作ろうとおもいつつ約2ヶ月グデクデしております。
名前とか余計な事とか考えているからいけないのだとわかってはいるんですよ(-з-)直感的に動けない三十代(*_*)

テンション荃な事ばかりではいけないよね。

明日、仕事が忙しくなければ渋谷にライブ行きたい荑袘プリングミン見て来たい(*^_^*)
[PR]
# by battatta | 2009-09-29 08:37

1日2枚目

c0019210_1363527.jpg

c0019210_1363532.jpg

c0019210_1363588.jpg

最近のマイブームです(^-^)/今日はSLSP1とアスカ。ミサトさんが出ません。会社の人は出たらしいので交換するしか!!(・ω・)もちろんカードは未開封でw
そろそろダブリがあるんでここらへんが潮時かも〜

2枚目と3枚目はたまたま家に置いてあったの(-_☆)変わってないねぇ
[PR]
# by battatta | 2009-09-25 01:36

更新してみた

c0019210_8335126.jpg

なんだか色々ありましてぱったりと書いてませんでした。
とりあえず連休中にタワレコ7階で買ったCDたち。週末にぽりの特典DVD見ないとー


新しい事にいまいち、踏み出せないめんどくさい自分がいます( ̄ー ̄)
[PR]
# by battatta | 2009-09-24 08:33

ロッキン途中経過

c0019210_241963.jpg

【ほぼメモ状態、後日修正あり】
一日目
おもむろに遅刻
Perfume:GRASS圧巻
チャット:Tシャツ
モノ:不思議なモモ
YUI:復帰、声小さめ?
プリングミン:ドラム不思議ちゃん
RAM:ゲスト多め。あ、本人歌う方式なのね
RYUKYUDISKO:ゲスト多めその2。2人がもっと聴きたかった
奥田民生:マッタリ
怒髪天:兄貴の優しさ、浮気しそうになってごめんなさい。
ウルフルズ:関東見納め。お疲れさまでした。

2日目
10-FEET:はじっこで観た!楽しそう。
ダイノジ:DJブース溢れてますが、なにか?
狂撃:踊りまくり!声も出しまくり!
SEAMO:天狗!天狗!
木村カエラ:夏フェス映えに共感!生ホットペッパー可愛い
RIP:食事しながら
ストレイテナー:マッタリ。
GOOD4:サークル複数発見。本当に楽しいバンドは後ろを向いている奴がいるものなんですね(^-^)
ベボベ:神様じゃなくって天気雨降臨。ミラクル達成!
サンボマスター:メチャクチャ熱い!山口のMCに茨城県知事もビックリだ!
サカナクション:初見!打ち込み最高!レーザーがWIREみたいで幻想的。

【その他】前日夜になってカバン変更
ホテルの朝食がうまい(デザートが神)
食事はウリ系ばっかり。カッパか?俺は!
ホテルのおばちゃんも知ってるエーちゃん
かき氷でミドリ舌
[PR]
# by battatta | 2009-08-02 02:41