ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

お子様シャンパン好き♪

こんばんわ、シャンメリーの値段が下がるのを待ち続けているバッタです♪いつになったら半額とかになってレジ横に並ぶんディスカー!!
やっぱり冬の飲み物といえばシャンメリーが好きなんですよ!
あの高級感・・・危険物のような白いキャップ・・・開けるとき周りが自分の周りから距離をとるあの微妙な感覚・・・
そして・・・
一人で全部飲むあの優越感~(ラッパ飲み推奨)

・・・・まあでもはじめに書いたとおりなので今日はこれで勘弁してあげましたとさ・・・。あ、これも普通においしいでc0019210_025181.jpgすよ^^
[PR]
# by battatta | 2005-01-06 00:20 | 飲み物

もうすぐあけおめ

ども~♪今年最後のお食事は「ぬるいかけそば」デシタ・・・バッタです。
_| ̄|○
さて・・・年末のテレビチャンネル争いですが家では一応今(リアルタイムで)紅白見ています。期待していた大塚愛も見れたし@は例のマツケンだけなんですが・・・なかなか出ませんねぇ(´・ω・`)ジカンノバシイクナイ
来年はもっともっとがんばっていかないといけないなーって感じてます。
とりあえず日記書こうよ・・・ネタいっぱいなんだから
ではでは~
[PR]
# by battatta | 2004-12-31 22:09

スーパーモンブラン

c0019210_1132789.jpgども、殻付き甘栗大好き人間バッタです。
ちょっと遅めのケーキですがコージーコーナーの上に甘栗剥いて乗っけただけなんですがすごい迫力デス・・・
味は【栗がいっぱいでヽ(´ー`)ノ】でした。
さてさてROではギルドのメンバーが結婚しました。現地ルティエでは駆け込み結婚なのかカップルがたくさんラグも結構な状態での挙式でした終わった後も新婚旅行の下水散策するあたり・・・さすが曲者ギルドのマスターだなって感心しつつ楽しませていただきました。
明日は今年最後のお仕事です。頑張ろう~♪ところで体がやたらダルイのは気のせいでしょうか(ぇ
[PR]
# by battatta | 2004-12-28 01:27

10年前のCD

「NGナイト ラムネ&40」聞きながらこれ書いています^^
ちょこちょこ行っている「お家のCD→MP3化計画」なかなか終わりが見えてきません。一体いつになるやら・・・
音楽といえば先日、友達と「アキバパセラ」でカラオケしたとき「今の旬だから」と思って歌った小倉優子の新曲・・・あんまり受けがよくなかったです。理由は簡単「そんなアニメもやってたっけ?」私もあんまり見てないけどね^^;ちょっと最近のアニメ多すぎて把握できていないのかそれとも単に年をとってきたのか・・・昔はしっかり付いてきてくれていたのに~ってゆうか今の旬のアニメってなんなのか誰か教えてくれるとうれしいかも~w
あ、ちなみに「ラムネ」のバッタ的お気に入り曲は「L!O!V!E!!Out-Sider」です。いい歌多いけどね~ラムネって^^
[PR]
# by battatta | 2004-12-27 02:01

今頃ブログはじめてみル

バッタッター(お約束のあいさつ)
今日からブログはじめちゃいました~♪何でクリスマスなのかは【置いとおいて】サンタさんからくれたプレゼントでもなんでもなく自分でさっくり作っております。
まずは自己紹介からしないといけませんね^^私は有名オンラインゲーム好きな「バッタ」です。どっかの混沌とした鯖にネタとして住み着いています。ゲームで見たら「バッタッター」と呼んでみてください。中身がいたらたぶん反応しますw
前々から「HP」また作りたい~作りたい思っていたのですが(一回HP作ったんです)とうとう我慢できずお手軽簡単のブログに手をだしてしまいました。(別に「コミケが近い」とか『デジカメまだ買ってないから』とかまさか【ちゃんと日記に書かないと実行しないのに気が付いた!?】という理由ではアリマセン・・・
たぶんこの日記はゲーム、アキバ、PC、その他な感じで書いていく予定?
これから毎日日記書き書きしていきますのでよろです。
久しぶりにこんなの書いて疲れちゃったよヽ(`Д´)ノ
画像は会社の帰りに見つけた『まさに移動中』c0019210_1152322.jpgのあの人です。キップ買ってましたw
[PR]
# by battatta | 2004-12-25 01:15