ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

タグ:アキバ ( 3 ) タグの人気記事

OCと兄貴とブラクラ

c0019210_17451576.jpg


c0019210_17451557.jpg



興味があったのでオーバークロックworksさんでイベント参加。
はじめての『ちゃんとした』オーバークロック。意外と簡単&奥深いです。AMDの兄貴も偶然いました!

ソフトsoft1閉店セールと近くのラオックスで買い物。ほんとは360のゲームを探しに来たんだけど決まらず(^_^;)暇つぶし用


ヤマギワのあたりにいた♀執事と♂メイドにビビる!!チラシを見たら『精神的ブラクラ喫茶』だってさ( ´ー`)
18禁パソゲーかAVか・・・カオスな事になってるなアキバ!!面白いぞ!!
だれか突入してくる勇者はいないものか・・・
(僕は勇者にはなれません)




今日はこれからLOFTでライブ見てきます~♪
[PR]
by battatta | 2009-05-04 17:45

祭りのまえ

c0019210_20321888.jpg
たまにはミーハーっぽくアキバの写メをパチリ。
とらあなとアニメイトの間にオタトラックとオタマイクロバスが止まってました。
行き先は…海の方みたいです(笑)しかし、8時過ぎなのにどんどん増えてきている怪しい人達(^_^;)今日のアキバは濃いいですな~♪
[PR]
by battatta | 2007-12-30 20:32

おもわずダースで欲しくなる

c0019210_16593324.jpg

甘酒~♪

アキバの総武線構内で売ってるのです

大関のは他で見ないけど・・・もしや限定品!?
[PR]
by battatta | 2006-09-16 16:59