ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

タグ:イベント ( 5 ) タグの人気記事

スッキリとかとか【Negicco】

ネットの世界はありがたいですね・・・
ちょうど
もう一回見たかったんですwww

全国ネットでNegiccoが取り上げがれて嬉しい限りです。時間も長いし

『↓これが取っ掛りでNegiccoがすごい惹かれた人にはこちらも見ていただきたい↓』
【2011/09/17 まるどり!】

2日前に新潟ローカルで放送された内容なのですが吉田豪さんのコメントもあったり、東京ではあまり知られていないファミリーマートとのコラボ商品の話題があったりでスッキリでの補足ができるとおもいます。

補足ついでに・・・
【Negicco公式キャスティングサイト】夏くらいから公式HP以外にも出演依頼用のHPができていてここのNegiccoと関わった人達のレビューを読んでみてください。

7月にタワーレコードが立ち上げたアイドルレーベル「T-Palette Records」の嶺脇社長。
プライベートで何回もイベントに来ていているガチでオタクな社長(笑)なんですがこの人、とっても良い人柄なんです。【嶺脇育夫(まつり湯大好き)
 先日HMV・ローソン限定で2011/08/31に発売されたHMV入門編シリーズ 吉田豪監修「ライブアイドル入門」でNegiccoの圧倒的なスタイルが入っているのですが、2011/07/20に新曲が自分の会社のレーベルで立ち上げているのに過去の曲とはいえ他社に貸し出しをOKするという心意気。
Twitterでは何回もRTされている話題なんですがもう一度。吉田豪さんが問い合わせた時の返答。
「Negiccoの件ですが、とくに筋とかいいですよ。少しでも多くの人にNegiccoを聴いてほしいので、ぜひ収録してあげてください。」

『少しでも多くの人にNegiccoを聞いてほしい』から収録OKですよ!?いい人。本当に(泣)

話はNegiccoビジネスさいとに戻りますが他にも新潟のTSUTAYA店長さんも出ています。(クボタも)

スッキリやまるどり!で取り上げられたHMV大宮でのイベントでも嶺脇社長はプライベートで見に来ていたりそこでT-Palette RecordsのGET IT ON!を流したり
【背景がHMVなのにタワレコのインストアイベントみたいでおかしな気分になって面白かったです^^】まさかやらないと勝手に思っていたので完全に予想を裏切られました(笑)

いつもの通り着地点がわからないブログになっていますが

音楽販売する会社がみんなで応援しているNegiccoは面白い。(音楽・キャラ・イベント・ラジオ)注目しておいてくださいと

ラジオに関してはUSTREAM同時配信始まりましたね。
過去の面白い放送はニコニコとかにあったりするのです。そこには「台本コーナー」とゆう面白いコーナーがあって・・・(略)
[PR]
by battatta | 2011-09-19 19:09 | Negicco

ポリトークイベント『小窓でGO!』(てきとー)

先程見てきました♪一時間弱であっさり終わりましたがなかなかマニアックな内容でした。

てっきりDVDの内容に触れるかとおもったけど一切なし。6時間の予習範囲がすべて無効に!!
そのかわりyoutubeのPOLYSICS関係の動画の中から面白いものを流してハヤシとフミがトークでいじる内容です。
オレンジのつなぎで登場、フミ嬢はレッドブル持ちながら。と、ここから画面を見ながらトークなんですがパイザーが暗くて見にくい事が判明!!(笑)でも続行。
ユルいなぁ(・ω・)
以下はヨウツベ(できる限りリンク張っておきました!!)【タイトル曖昧・順番なんとなく】

【ギターアメリカ。シンバル】
【FINAL TAKE】
【ライブ感想興奮少女】
【ポリシックス学園祭】
【たて笛少女】

【交差点-I My Me Mine-】
【アニマル Me Mine】
【ネコミミキーボード】
【大きめ姉妹】

<live映像編>
【ポリNY 2008ハロウィン】
【ポリ どこか】


【理解ある赤ちゃん】


<その他 おすすめ>
【ゲットワイルド&IKUZO(ライブ)】
司会者のお姉さんのおすすめ
【ホラーアイマイミイ】
フミ嬢おすすめ
【イベント会場で購入した狂気の玩具!】
【イベント会場でみつけた狂気の玩具】
ハヤシおすすめ
【サザエさん逆回転】
ウーロン茶☆ヌルヌル

◎最後
【一人ダンスパーティー】
これは凄かった!なので別角度から補完。

^^

=ようつべ探しを終えて=
全部は無理でした^^;未熟者でコピペ全開ですがお楽しみください。

最近youtubeとかニコニコ見てなかったけどこうしてみると改めて面白い&便利。
特にポリの動画の全世界的な所とか(動画ありすぎ&ライブいっぱいしてる)歌詞はもちろん日本語なんだけど、本能的に楽しさは感じ取ってるんだよねぇ

終盤でイヤホン片耳断線したです。これは「のっちホン」を買えと!?でも、上位機種かな~?
順番修正とか見つかっていないのあったらコメントとかに残してくれたら助かります。
LOFTと横浜楽しみだ!

おまけ
【サビで・・・いいの!?そんなことして】
[PR]
by battatta | 2009-10-04 22:00

ライブ♪

c0019210_0402935.jpg

新宿FOFTいってきた~

GOATBED1番目だからだったのかな?MCのテンションが悪かった。あとのライブ予定もないらしい。頑張ってください^^;
右の黒い服の人の髪の毛が立ってるのが遠くから見るとシャアっぽかったw赤くなかったけど

ロマンポルシェ。最初から千本ノックしたり、毒霧したりでやりたい放題。曲はCD買って予習したのもあってとっても良かった^^
ロマンさんが演奏中にタバコを堂々と吸っていたのが印象的で、止めたけどタバコが無性に吸いたくなりましたw

Perfumeカエラもお気に入りのPerfume今日のお目当て。やっぱり一番盛り上がってました。そろそろ新曲でるのかな?みたいなあ~ちゃんの発言もあったし、来たかいがありました^^夏っぽい曲だといいなー初夏に出たらもっといいなーw

Perfumeの前に飛び入りでやってた人がおもいのほか良かった。
group_inou
アウェーな所から飛び入りなのになかなかどうして盛り上がりましたよ^^楽しいハプニング万歳!!


今回は真ん中やや後ろでピョンピョンしてました。前のほうのモッシュ行こうかとも思ったけど止めときました。ここら辺が微妙な境界線みたいです^^;

個人的感想ですが今回コインロッカー使って大正解でした。自由度アップ!ピョンピョン楽々ww
何度かライブに参加してるおかげで準備もなんとなくわかってきたみたいです。

前日は早く寝る。
水分補給を忘れずに。
小腹が空くからカロリーメイト(フルーツ)を軽く食べとく。

気が付いたけどこれって夏コミの準備に似てるよ~~
人間に無駄なことはひとつもないってことさwww

販促で買ったロマンポルシェ。のCDをそのまま持ちながら歌舞伎町を後にするのでした。
[PR]
by battatta | 2007-05-16 00:40

普段ガラーンな場所なのに・・・

仕事の途中で凄い光景を見ちゃいました。

おそらくココの発表会だとおもうんだけど・・・

記者会見みたいなんだけど・・・・おかしい

会見してるところの最前線にウルトラ怪獣が一杯いる!

30体以上はいた!!

怪しい、いや異様な光景w


集団でガヤガヤいる怪獣達・・・・リアルだし・・・・カネゴンもいたしw
近くで見たことなかったから貴重といえば貴重だけど・・・・・やっぱり恐いよ。

怯えながら遠巻きに移動しましたとさ。

たぶんどこかで記事載るはずだからみんな見てくださいな。

写メ撮っておけばよかった。今頃後悔してるよーー





P.S
この前ここのブログの熱心な読者さんに会いました。
なんだか照れつつも調子に乗ってみちゃおうっかな~~なんて♪

ネタダ!ネタニハシルノダ!!

普通に嬉しかったです。
[PR]
by battatta | 2006-09-20 01:29

メジャーとマイナーなんて気にしない

c0019210_14192370.jpg

・・・と言う事で今日の夕方にイベント参加予定です!!!!


なんとか間に合うように仕事をサクサク片付けています


(´д`)そんな日に限ってトラブル多いけれど(笑
[PR]
by battatta | 2006-02-03 14:19 | Perfume