ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

タグ:エヴァ ( 3 ) タグの人気記事

エヴァ観てきたけど・・・どうよ?

なんだかんだで10年以上のブランクがあったり、見てない話もあるかも知れないからyahooとかニコニコで1~7話まで見てから映画に行きました。


c0019210_2171359.jpg




行ったけど・・・・・アレなんだよねぇ





そういえば見終わった後のトイレで『シンジの内面が深く掘り下げられていた』とか言ってる人がいたなぁ・・・

よく言えばそうでしょうねーーーーーー

とりあえずTVアニメのほうをニコニコで見てから次を見るかきめよーーーっと
[PR]
by battatta | 2007-10-16 03:45

あの熱い夏、再び・・・!?

いや~ついに復活しましたね。エヴァ缶

もうすでに第一弾が売ってたのは知ってたけど、すすんで購入する気にはなれなかったです。
ハイ。

でも・・・・出たんですよ第二弾が・・・・ミサト缶が!!(余計な男が混じってますが気にしない方向でw)


で、よく使ってる某駅の近くのコンビニ(少し安く、エヴァ缶第二弾も入荷予定。)で買いました~♪

c0019210_2232467.jpg

ん?よく見えないって?

ああ、なるほど。全体が写ってなかったですね^^;


c0019210_2261250.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・
『箱買いはテンションがあがる。』(笑い)

もって帰るの大変だったけどさー
問題はアスカ缶がたくさんあって困る事かな?まあ、飲みますけどw


【こんな大人になっちゃ駄目だ!こんな大人になっちゃ駄目だ!】

日本の夏、ヱヴァンゲリヲンの夏。

まだ夏は始まったばかり・・・
[PR]
by battatta | 2007-07-22 22:19

携帯問題

携帯を新しく買ったのはいいけどいまだに決まらないものがあるんですよ

それは
【携帯覗き見ガード】

早く買わなくてはとは思うけど個性を出すために色々探してます(シンプルな奴でも高いし)

しかし

どうなんだろ

ヨドバシアキバで見かけた
【 D M C 】

∑( ̄口 ̄)
魔除けかっ!!!!

すごいやクラウザーさん!!横から見たらドン引きだぁー

そ、それは対人関係もあるから最後の手段で(-o-;)

リサとガスパールとかもちょっとずれてるし、ね

おすすめとかない!?
(無難にエヴァあたりでいきたいのですが新商品が出てないだけ)
[PR]
by battatta | 2007-07-18 09:22