ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

タグ:食べ物 ( 4 ) タグの人気記事

ニッパの新潟観光

とんかつ太郎のタレかつ丼
c0019210_202539100.jpg




オレンジローソン
c0019210_20254016.jpg




NEXT21(という名のラスボスが上に住んでそうな建物)
c0019210_2025401.jpg



途中下車(笑)
c0019210_20254196.jpg



[PR]
by battatta | 2009-03-28 20:25 | 200903新潟弾丸つあ~

新宿×夜カフェ=ふかのひれ

やったー!オレンジのごにょごにょで大晦日のCOUNTDOWN JAPANチケットをゲット!!
(紅白は録画決定であります!)

仕事帰りに新宿で待ち合わせして受け渡しがてら東口の地下道にあるカフェに・・・

だがしかし!!夜ごはんに変更してお食事しながらお酒とライブのお話
つまみはもちろんタワレコに置いてあったこんなチラシ気がついたらラストオーダーまで話し込んでいました^^;
『某大型CD店階数指定話』も面白かった!(二人とも好き過ぎ)

初対面で最初は少し緊張したけど、おいしいごはんも食べれたし、チケットもお互い手に入った、充実したフカヒレカフェでした^^
[PR]
by battatta | 2008-12-17 03:09

用法用量をよく守って正しく服用してください

前略、最近風邪気味です

こんなときは無理しないでお薬飲まないとねー

早速買ってきて食後に食べましたよ^^

1日3回毎食後に5粒・・・・・







5粒!?


































































c0019210_0575917.jpg




(・ω・)


(・ω・)/大人なんでもうちょっと食べてもいいでつかw
[PR]
by battatta | 2007-10-20 02:33 | 食べ物

みなさん10月ですよ~♪新栗!新栗!

普通だったらタイトルは期待をあおったりするんですが・・・ウッカリ書いてしまうくらい栗が大好きなニッパですwww

この季節を待ってました!まま、まずは私がすごい勢いでオススメする「イシイの甘栗」へ~♪
楽天でも売ってるみたいです。地方の人でも安心ですね。

このお店と出会ったのはもう何年前だったか・・・浅草でゲーセンのバイトをしてた時代だから(・∀・)毎日お店の前を通っててすっごいいい香りがしてて、10%増量中だったから・・・つい(笑)子供みたいな表現でなんですがーー
最初にお店に行ったときにお店のおじさんが甘皮(中の皮みたいなの。薄皮とも言う)ごと食べてて衝撃的だったのを覚えてます!でも真似して食べたら薄くて全然平気で2度びっくりしてね^^;(できたてだから!?)

ここの栗、当然ながら殻付きのオールドスタイルです。剥きにくいとか言わないこと!ハッキリ言って、剥いちゃった系レトルト栗パックとは雲泥の差です!あえて食べ比べたらレトルト栗の味のなさに驚きます!凹みます!また、スーパーとかでよく売ってる「天津甘栗」(ノーブランド品)とも全然違うんですよ!クセになるというかクセになってますw

世間的には中国産があれこれ言われて騒がれていますが・・・・食べてみてよ、ここの栗。ガチでうまいって・・・(ここまで書くと社員みたいだwまったく関係ないのにwww)できればお店で(試食してみろ!)、無理なら楽天で!

新栗は10/6からみたいっす!みんなウッカリはまってしまえ~~~~~~~っ!!!!!
[PR]
by battatta | 2007-10-02 02:11