ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

タグ:Perfume ( 22 ) タグの人気記事

1234567891011

買ってきました。ポスターもらったので広げてみました。


c0019210_2285189.jpg
[PR]
by battatta | 2011-02-09 02:28 | Perfume

新聞から始まるエトセトラ

【Negiccoが読売新聞の新潟地方面に載ったですよ!】
3月にニューシングルがリリースされるみたい。

おもわず近所の読売新聞販売店に駆け込んで買いそうになった!でも、東京版には載ってないんだよね・・・販売店でお店の人と確認しましたよ、朝刊と夕刊(笑)結局買いませんでしたが全国版に載った際には責任持って10部は買います!!

おもわずPerfumeが2007年10月24日夕刊に掲載された時を思い出しました。少しずつですが着実にメディア掲載し始めていますね。

個人的にも次はにPerfumeが掲載された水曜日の「ALL ABOUT」で地方アイドルとはこれだ!みたいな感じで掲載されて頂きたい^^見たい!絶対に見たいですよ!

あ、ちなみに記事の中の男性会社員は僕ではありません。念の為。(今、ファンの中で一体誰なのかが話題になっていますw)一体誰なんだ!?「東京から来た男性会社員」さんは!!

僕だってそんなに新潟行ってないですよ?
[PR]
by battatta | 2011-02-05 03:12

1234567891011

ファンクラブ(PTA)チケット発送日20日でしたね。

「なるべくなら良い席で!!」そんな気持ちもわかるのですがなんか、武道館とかギリギリまでチケット取れなかった状況に比べたら『確実に手に入れられるだけで幸せ』なんだよね。

過去に何回も神席当たったから・・・なんか・・・どこでも・・・ええよ。豆粒でも絶対楽しいし♪

そんな気分^^

むしろどのグッツを買うかでえらく悩んでいます。【ああっ、パーカーいいなぁw】とか
「ストラップは買い!バッグ関係はレベルが高いので迷わず買える!!」


それよりも他に応援しなきゃいけないアーティストもいるわけで・・・(また来週)
[PR]
by battatta | 2010-10-21 03:37 | Perfume

e+アタック

先週からe+にアタックしております。とはいってもたったの2つですけど

Pefumeファンクラブツアー

サカナクションCD先行

両方とも無事当選。Perfumeは3/15(夜)とサカナクションは5/15新木場です。Perfumeは久しぶりのライブハウスです・・・GAMEツアーでもギュウギュウだったことを考えると今から覚悟しとかないといけません。

 最近、会社の人から嬉しい事に『Perfumeって女の子に人気があるよね~♪』なんて言われました。おもわずニヤリとしてしまった。危うく本性がバレルところでした・・・^^;でも、⊿ツアーのコインケースは絶賛愛用中♪

 サカナクションはPVがよかったのとロッキンで印象的だったグッツのキャップが買いたい一心で締め切り2分前に申し込みしちゃいました。(TBSのワンステップを見ていたのはたまたまです。)
 

3/14のポリも当選しているので未来に向けて少しは前向きな計画が立てられそうです。

 


 改めてテレビ依存率高いことを痛感・・・。しかも最悪な事に録画すると見ない性格なんで生見。(笑)
   ↓
 【画面には気を使おう】
   ↓
 少し狙っているナナオのモニターがチラチラと誘惑してきます。・・・貯金しよう。(500円貯金か何かしらの金策)

500円貯金おすすめですよ。500円を使わない生活はなかなかストイックです。千円札が不安になるくらい消費していくのも醍醐味です。
[PR]
by battatta | 2010-01-27 02:30 | Perfume

力尽きてたのね…

c0019210_2313634.jpg



【↓10月15日の日記】


Perfumeライブ感想ー訳あって真夜中更新だ!!わーい(^O^)
席はセンターA1最前列・・・。再び神席でした。花道に行ってしまったら遠いのですが近い近い。
今回は会社の知り合いと一緒に参戦したのですが前もって予習していたのでたのしんでいました♪
ウーハーの前だったので終始ズンズン体に響いて僕もテンションMAX!!

曲順とかは他の人のブログ等に任せて自分の気になったところをいくつか…
【Seventh Heaven】条件反射的にリキッドルームの光景が…ちょい涙目になっちゃいました(;_;)
【edge】当然⊿アルバムverなんですがライブの迫力なのか一段と良く聞こえました。レーザーと映像の力?どこまで進化するのか楽しみ過ぎます(・ω・)

【ポリリズム】レーザーの演出が最高!!三人を後ろから見る形でしたがそんなの全然気にならない位でした!!

今回のライブDVDが出るみたいですがどんなのか期待しちゃうよ?自分の顔がスクリーンに出てた時があったよーな…(^_^;)恥ずかしい(//▽//)

仲間と合流して晩ご飯→終電上野までで歩いて帰宅→鍵を忘れてしまい家族が起きるまで漫画喫茶

家に帰るまでがライブですよ(・ω・)

===ここまで===

てっきりブログにアップしたと(-.-;)

結局あの日は一時間睡眠で次の日はグダグダでした。ダメダメでした。
[PR]
by battatta | 2009-10-18 23:13

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』 (!!!!!多め)

発売日前日!!!!!といいつつフライングゲット日ですよ!!!!!

ですが!!!!!ネット通販でポチってしまったのでおあずけ!!!!!

その代わりと言ってはなんですが『みんなのタワレコ新宿店7F』でCDを予約しておきました!!!!!

つしまみれ「タイムラグ」
ついに!!!!!メジャーデビューのつしまみれ第一弾は¥300!!!!!

ちょっとHP見てない間にラジオが始まったり!!!!!4/20日経の一面に記事が載ったり!!!!!テレビ東京系「やりすぎコージー」エンディングテーマに決まってたり!!!!!

いろいろ祭りが起きてるじゃないかーー!!!!!
近いうちにまたライブ参戦したいです。すごいパワーですこの人たち。CD安いし買ってね!!!!!


もう一枚、怒髪天「プロレタリアン・ラリアット」

働く労働者ボーカル増子直純兄貴でおなじみの怒髪天。つしまみれとは別な方向でパワーあります!!!!!
働いているから心に沁みる曲、熱いです!!!!!
実はこの前の4/12AXワンマン行けなかったのがすごくショックで・・・(不況の影響と諸々の事情で)こちらも近いうちにライブいかないとなー(新作Tシャツ&ポロシャツがカッコイイ!!!!!)

あ、HP見てたら渋谷でイベントあるじゃない!!!!!しかもTBS(954)公開録音DA!!!!!参加できるなら新宿分はキャンセルしなくっちゃ!!!!!(※同じタワレコなんで許して下さい!!!!!)
[PR]
by battatta | 2009-04-21 02:42

Perfumeのお祭りが始まった・・・

あいさつがわりでこれですよ!ギャー!
EYESブログ:NHKブログ
Perfume速報ならおまかせのナタリー

こうかはばつぐんだ!(笑)
関根真理さんとの相性もいいよ。しかもアニメ好きにも完全対応!死角なし!日本放送協会GJ!裏番組も好きだから究極の選択が増えそうです

これがジャブ(弱パンチ)でしょ?この後どんな凄いことが起こるのか・・・Perfumeファンはしばらく嬉しくもあり、TV・ラジオチェックに大忙しになることでしょう。

【周りの人は察してあげて、たまにはTVの感想とか言ってあげてください。】
例)「のっち面白かった」「あ~ちゃん絶好調だね」「かしゆかがヤバい!!」
[PR]
by battatta | 2009-03-19 16:03 | Perfume

オンタマ25日の感想とか

c0019210_057657.jpg


さてさて行ってまいりましたオンタマカーニバル2日目。in 横浜アリーナ

会場に入る前に去年のGAMEツアーのときに知り合った人と合流。
「あの時はこっちがすげー酔っ払っててなんかスイマセンネ、あんまり顔覚えていなかったです」みたいな感じです。^^ギリギリ状態でメルアド交換とかしたもんなぁw

さてさて会場です。わりとデカイ、席もいっぱい。でも立ち見席な為、通路な所にびっしり並んだ群衆の一部に混ざっていました。(立ち見何枚発売したんだよ!って)

【25日出演者一覧】(出演順)
福原美穂
moumoon
Perfume
BLUEMAN GROUP
倖田來未
東方神起
Aqua Times
KREVA

Perfumeまではまったりゆらゆら
Perfumeは割とがんばる、まわりが東方神起ファンみたいでもがんばりました。
Perfumeは今回初めて観るお客さんが多いのか、紅白効果か、わかりませんでしたが会場の反応も良かったように感じました。オレンジTシャツ(ファンクラブ限定Tシャツ)が目立って良いアクセントでした。

セトリ
01.love the world
02.シークレットシークレット
03.Baby cruising Love
04.マカロニ
05.チョコレイト・ディスコ
06.Dream Fighter
07.ポリリズム

対オンタマ用らしくBcLとマカロニが入っているのが新鮮でした。BcLはKREVAさんが好きで歌ってたらしいですよ^^後半はお約束な流れでした~♪
書きながら思ったのが冬なのでTSPSあったらよかったなーっておもいます。

で、ですよ。ですよ!

Perfumeが終わって本会場から出て「終わったー」とおもいたまたま目の前にあった【DJブース】に入った。
・・・やばかった!凄いねダイノジ!!目の前にあったもんで本当にその場の流れで最前の左側にいけました。まわりはPerfumeでテンションが高い人達。
目の前にいるのはPefumeに定評のあるダイノジ・・・(笑)

【答え】

Perfumeがかかる→お客さんが盛り上がる→またPerfumeがかかる→盛り上がる

本会場は割と客層も穏やかな印象でしたけどDJブースだけ明らかに雰囲気が良い意味で違っていました。
なんか・・・こう・・・CDJのDJブースみたいな感じ?(笑)
あと以上にオレンジTシャツ着てる人が多かった!みんなやっぱり踊るの好きなんだよね!
そーゆー僕も3回あったダイノジDJ全部参加しましたけどね~~~♪

1回目スピーカー左側最前列
2回目スピーカー右側約7、8列目あたり
3回目ステージ右端最前列
ちなみにGAMEツアーTシャツに緑カバンでした^^

めっちゃ楽しかった。全然知らなかったからサプライズ感もプラスで!
CDJのときもダイノジDJ経験したんですが印象薄かったんですよ、回数重ねると面白くなっていくもんですね~
半分ぐらいしか曲知らなかったけど^^;まあいいか。みんなで踊ると凄い楽しいし!!

PTAのオレンジTシャツ着ていかなかったのが後悔といえば後悔かな~?まったく意識してなくてちょいオサレに走ってしまいました。今度はオレンジTシャツ(I LOVE Perfume)着ていきますwww


写真は終わってから友人と行った「ラーメン博物館」。あそこも面白かった。ラーメン的なもの以外にも昭和30年代の街並みがうまく再現されてて時間があったらもっとゆっくりできたかも~~~新横浜行くならオススメですね。
[PR]
by battatta | 2009-01-26 00:57 | ライブ参戦

まだ新年がきません

正月休みは予想通り全力寝正月でしたー。しかも風邪だぜーイエー!!

さてさて、月曜日から始まる仕事は頭の片隅に置いといて・・・
タイトルなんですが
「 P e r f u m e 多 す ぎ ! 」
(うれしい皮肉ですね^^;)
12月頭くらいからの動画サイトを主に掘り起こしているけど
(※Perumeはパッと出たかのように思われますが実際は全然違います。あなたが気づいていないだけで地方のTV局にもチョイチョイ出ています。とても全部自分でチェックできません)
今やっとスーパーライブ武道館の手前まで来ました(笑)
今から武道館はちょっと無理!!
そんな訳で明日に持ち越し


【完全私的メモ】
案外近くにパヒュ好きがいるらしい事が判明。ヘェ~~
・・・・いとこって案外好きなの似るもんだねー。オンタマ誘ってみるか?
[PR]
by battatta | 2009-01-05 01:43 | Perfume

ブログを見やすく(整理中)

エロコメントとかもおもいきって削除してます
最初のうちは「おー」とおもっていましたが
今考えてみると・・・ひどい奴ですね^^;

あとはタグとかカテゴリの分類とか・・・
せめてPerfume関係だけでもと頑張ってます、いや!頑張ります

Perfumeパワー全開で(笑)

あーでも大変だな~
[PR]
by battatta | 2008-09-20 23:42