人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

雑記つらつら

真夜中更新~♪


デジカメを買う。大昔、200万画素の頃に買ってすぐに携帯に抜かされて以来の購入。
旧世代のモデルでも全然構わない(・ω・)メーカーは昔買わなかったニコン。持ちやすいデザインと限定品に負けて(笑)


Perfume「二等辺三角形ツアー」(新潟)、ロッキン(3日券)申込み。1日目と3日目が中心。この券種があればいいのに(^O^)宿&相方募集せねば…宿は最悪の場合家に帰ってもいいか…あんまり良くないけど(^_^;)Perfumeツアーはもう1つの目的があってね

5bp.関係
360で出した「怒首領蜂大往生」で事件色々。やっぱりな…な出来事。急遽アリカの三原氏が修正に入るらしい。(詳しくは三原氏ブログ参照)シューターはこだわり派が多いけど
『きちんと謝罪&状況説明&修正発言されている』のですごく安心したかも?幸いソフトは買っていないですが逆に購入したいかも(-_☆) ケツイも買いたい!!
5ap.は色々手を出しすぎたかも?
by battatta | 2009-06-22 03:14
<< エヴァですね 1日なんだかな >>