人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

お子様シャンパン好き♪

こんばんわ、シャンメリーの値段が下がるのを待ち続けているバッタです♪いつになったら半額とかになってレジ横に並ぶんディスカー!!
やっぱり冬の飲み物といえばシャンメリーが好きなんですよ!
あの高級感・・・危険物のような白いキャップ・・・開けるとき周りが自分の周りから距離をとるあの微妙な感覚・・・
そして・・・
一人で全部飲むあの優越感~(ラッパ飲み推奨)

・・・・まあでもはじめに書いたとおりなので今日はこれで勘弁してあげましたとさ・・・。あ、これも普通においしいでお子様シャンパン好き♪_c0019210_025181.jpgすよ^^
by battatta | 2005-01-06 00:20 | 飲み物
<< 朝青龍が目の前に・・・ もうすぐあけおめ >>