人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

海鷹祭に興味シンシン!?

大学の学園祭って熱いですよね。(高校でも同じだけどさ)
しかし、にっぱが勝手にオススメする学園祭は普通じゃないのだ!!

まずはズドドーーーーンとご覧ください。


ね、面白そうでしょ?なんか『グッ』ときたでしょ?(半分強制)

話は遡りますが、実は去年の海鷹祭に偶然遭遇しちゃったんですよ。(お昼ご飯前)
高校出身だし、全く関係ないし、しかもスーツ姿で・・・



昼頃だったんですが・・・・いきなりマグロの解体ショーですよ!!


海鷹祭に興味シンシン!?_c0019210_2405794.jpgズドーン!!



海鷹祭に興味シンシン!?_c0019210_2463239.jpg
横を見てみると魅惑の海産物が露天販売されております。

おかしい・・・

これはどーみても『アメ横』ですよ!ここは品川なのにw





海鷹祭に興味シンシン!?_c0019210_2555836.jpg
露店を一通り見てから昼飯をゲットしつつ、『来年も来てみよう・・・』そう誓ったのでありました。
デザート代わりの海老の塩焼きを食べつつ・・・スーツ姿でww



なんだか今年はゲストも来るみたいだし(あの人)資料展示とかもあるしで面白そうだと思うんだけどなー

ニッパコレクターとしては行かねば・・・(結局ここなのね)
もちろん私服で!

【もし、海鷹祭に行った人。またはリアル関係者の方。見てたらオススメ等コメントくださいな】
by battatta | 2006-11-02 03:17
<< あとはやりたいソフトで判断する... とりっく・おあ・とり~と!? >>