人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

すべてはここからはじまりました。

2007コミケに緊急参戦させてもらった記念。

8/14火曜日、夜23:00すぎのアルベルタでのログ。
キャラ名しか直してません。いつもはもっと人がいます。

コマンドリスト一覧表示: /h
[ きょうものんびりらぐなろく~ ]
ニッパ : わはー
ニッパ : 誰もいないーwww
ブレッシング状態になりました。
速さが増加しました。
Sさん : ア
Sさん : ちょっとニコニコでなのはみてr
Sさん : 10分まってwww(ぇ
ブレッシング状態が解除されました。
速さが減少しました。
Sさん : ふうたらいまー
ニッパ : お、
ニッパ : おかえりー
Sさん : とりあえず
Sさん : ニッパさんは
Sさん : 前日はあいてるんですか?
ニッパ : 仕事だけど
ニッパ : お泊りですか?
Sさん : 僕の部屋に泊まったほうが楽かなぁとか
Sさん : おもったり
ニッパ : 3人でおとまり?
Sさん : かなぁ
Sさん : 僕とJさんとニッパさんで
ニッパ: なるほろ
ニッパ : 確かに遅刻とかはしなさそうだw
ニッパ : Σ
ニッパ : お泊りに行けば・・・
Sさん : んだね
ニッパ : カタログが見れr
ニッパ : orz売り切れてた、カタログ
Sさん : ちょw
Sさん : はやいなww
Sさん : アニメイトとかにもなかった?
ニッパ : 多分
Sさん : まじかー
Sさん : まぁ僕の部屋にカタログあるしねー
ニッパ : それなら見に行くしかあるまい
ニッパ : と納得w
Sさん : かもんかもーん
ニッパ : 前日に3人で集まってれば連帯感が上がるし
ニッパ : 当日の持ち物とか準備して
ニッパ : 夜乗り込みますね^^
Sさん : ありがとー
Sさん : コピー本も手伝ってもらうから
Sさん : よろしくww
ニッパ : そっちのほうが も く て き か !!  ww
Sさん : ふふふ
ニッパ : www
ニッパ : まあ手伝いますよ
Sさん : ありがとww
ニッパ : 面白そうだし
ニッパ : じゃ早いほうがいいですね^^


本当にこの日に作ることを知ったのでした
てっきりもう本ができてると思ってたのに・・・TT
結局、当日の朝印刷、会場製本でした(ウハwww

当日はか、かんべんしてくださいよぉ~~~
次回期待してます(ぇ
by battatta | 2007-08-19 15:08
<< バンバン売り 売る気マンマン >>