人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

明日はもちろん…

明日はもちろん…_c0019210_13183579.jpg

明日はもちろん…_c0019210_13183691.jpg

明日はもちろん…_c0019210_13183668.jpg

==昨日の怒髪天ライブの感想==
雪の降る中AXに到着♪(時間に余裕を持っていこう)外のロッカーに荷物を預けて(\400)Tシャツ1枚になると寒くて笑える
ライブは酔ってない増子さんのかっこよさと清水さんのカラーヒヨコも真っ青の赤い頭がすごく印象的だった。もちろん知らない曲もありましたがそこはロック演歌!!ノリで(*^-^)b
それにしても最初から全力だ!!
感動モノな吉田拓郎の洛陽(名曲)、なんかイイな、酒燃料。無性に前の人が飲んでるビールの香りが鼻をくすぐる(≧▽≦)ウヒーッ!!
アンコールも真ん中に増子さんが来たり【兄貴に触った!!】、清水&増子さんが観客にダイブしたりと大サービスしてくれましたo(^-^)o


帰りに10年通っているラーメン屋にいっていつものおばちゃんが元気でいることを確認(・ω・)ゞ
帰り道に普段絶対に買わないビールを買って呑んだ。いや呑みたくなった~~♪
by battatta | 2008-02-04 13:18
<< 今日のライブ!!!!!! 雪なんて関係ない!! >>