人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

1年に1度ぐらい

昨日ローソンでコロナとポークフランクという、『いかにも飲むぜ!!』なセットを購入してみました。
たまにはこういう日もあります。
家に帰って栓を抜いてゴクゴク、ぷは~
瓶で飲む(≧▽≦)雰囲気最重要

フランクも食べて満足して瓶を見ると半分ぐらいしか飲んでない。
ま、こんなもんだ(=^▽^=)
スゴイ満足してる。体も真っ赤だし(笑)
まったく気分屋な飲み物だよなぁ…







今度新しいPC買う予定。横に置いてあるのがなんだか嫌なんでキューブにする予定。
サウンド関係で良いものがあったのでテンションが・・

あとはインテルにする予定なんだけどね(^_^;)
by battatta | 2008-08-28 11:14
<< 人はほんの些細な事でも十分楽しめる アキバ土産 >>