人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニッパ行動記録 -観察日記!?-

battatta.exblog.jp

ビックリマンキッズにハマる大きいお友達

まずはここから

ビックリマンキッズHP

なんともユルイキャラばっかりだねー

きっかけはたいしたことないんです。仕事帰り会社近くのコンビニで・・・
甘い紅茶とささやかなお菓子、別に変わってはいないんです。きっと・・・

普通のビックリマンには興味はないですよ。そりゃ昔はアニメとかゲームとか知ってますよ。

1985年の悪魔VS天使シールのときもはっきり覚えてますとも・・・

友達がリッチな奴がいてイトーヨーカドーで箱買いしてね、土曜の昼にそいつの家に集まって「昼ごはんはビックリマンチョコだ~♪」とかあったな


そいつとはしばらく連絡があったりなかったりな仲だったけど去年の盆踊りで再会して、元気でやってるみたい^^今年もあったなー(ちなみに声優してるそうだ)

ビックリマンだけで話が広がるもんだ


ま、食べ過ぎないくらいで買ってみようっとー
by battatta | 2008-09-17 01:22 | 未来ブーム予想
<< 禁断の組み合わせ キッズだとはおもえない >>